ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ゲイルズバーグの春を愛すコミュの再販されてます!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
早川60周年記念フェアとやらで、ゲイルズバーグが再販されてました!

コメント(8)

はじめまして・・
ないだろうなぁ〜と思いつつ検索してみると
なんとこの愛すべき表紙の絵が・・
見つけました。
お邪魔させていただきます。

ちなみに、「愛の手紙」は、あまりに切ない傑作ですね。
はじめまして!
私もないだろうな…と検索してみたら…!
宜しくお願いします♪
私は「時に境界なし」も好きです。
「悪の魔力」も「クルーエット夫妻」も。
フィニィはつくづく短編がいいですね。
「ふりだしに戻る」は少々イライラしました。
続編はまだ読んでません。
おもしろいのかなあ?
はじめましてv
私もこのコミュに参加させて下さい。

高校のときに始めて読んでから「愛の手紙」が大好きです。
何度読んでも内容は知っているのに泣いてしまいます。
嫁に行く時に他の本は置いていっても、これだけは持って来ました。
はじめまして!

フィニィ大好きです!

またゆっくり来ます!
はじめまして^^

私は意外?にも「コイン・コレクション」が大好き♪

あと【レベル3】に入っている「チャンスは2度」「二度目のチャンス」??だったかな?そんなタイトルのやつ^^

「ふりだしに戻る」は最高ですね!!!特に後半は最高〜そして感動〜そしてどんでん返し♪・・・・前半は1890年代のニューヨークの描写ばかりでその時代のアメリカに興味の無い人には辛いかも。。。

あんまり書き込みないんでちょっと心配してます^^;;;
 そうですね。「ふりだしに戻る」は、私もタイムとラベル物の中で最高傑作のひとつだと思います。だいぶ昔に読んだので、また、読み返してみたいなぁ。
 続編「時の旅人」は、それに比べていまひとつ。
え?私は物語自体は『時の旅人』よかったなぁ。。。

ただ『ふりだしに戻る』読んでないとぜんぜんつまらないですね^^

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ゲイルズバーグの春を愛す 更新情報

ゲイルズバーグの春を愛すのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング