ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小林紀晴(こばやし・きせい)コミュの写真集「はなはねに」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
写真展の告知はすでに出ていますが、こちらは写真集のご案内です。

今回の写真展にあたって、写真集を製作しました。
この写真集は、どこから頼まれたものでもなく、
すべて小林紀晴さんの自費出版です。

写真の選定からレイアウトまで、すべてを自分で監修し、
こだわって作り上げました。

自費出版なのであまりたくさんは作っていません。
写真展でも販売しますが、なくなり次第終了なので、
ぜひ見てみてください。

実はまだできあがってないので、ひとまずDMを載せておきます。
写真展開催当日17日にあがってくる予定です。

HPの方にもまだアップできないので
金額や写真展以外の購入方法など、情報集まり次第アップします。

コメント(8)

嬉しいお知らせありがとうございます。
写真展に行けないので、とても楽しみにしています。
あーっとゴメンなさい、いろいろ情報もれ。

値段は2500円+税です。

発行は小林紀晴写真事務所ですが、発売は情報センター出版局です。
そのため流通に乗るので、一般書店、アマゾンなどのネットなどでも買えます。
(6月20日すぎから書店にならぶはずです)
写真展会場は、学校内の生協(売店)で売っています。
なので、「なくなり次第終了」ではありませんでした。

あと、正式な写真展開催は17ではなく、18日です。
17日はプレ・ビュー&レセプションでした。

あと、ホームページのポンプアップに情報が載ってましたね。すみません。

みなさんぜひぜひ!じょじょさんもぜひぜひ〜!
「はなはねに」
ひらがなの丸い感じが、ここちよくて好きです☆

これは、どう読むんでしょうか。

「花は根に鳥は古巣‥」
みたいなのがありますが。

キレイなタイトルですよね〜
本人は、どう読んでもらってもいい、と言ってましたよ。

先日の写大ギャラリーでのトークショーで、
司会をなさってた写大の方が、
1度目は「はなワ、ねに」、
2度目は「はな、はね、に」とおっしゃってました。
司会の方も悩んでしまったのでしょうか。

ちなみにワタシは、「ハナハネニ」と続けて1つの名詞にしてしまってます。
>サノアさま

解説ありがとうございます!

いろんな風に読まれてるんですね。
それも素敵です☆

先ほど笹塚の紀伊国屋書展で、写真集が並んでるのを発見!
いよいよ出回りはじめました。

いろんな人が手に取る様子を、横でじーーっと観察してしまいましたよ。

本人はまだ書店に並んでるのを見てないそーです。 やった!勝ち〜!(?)

ぜひ手に取って見てみてください〜

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小林紀晴(こばやし・きせい) 更新情報

小林紀晴(こばやし・きせい)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング