ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CAMEL→JARDIN JAPONESQUEコミュの「じゅんさん」のクッキング・サロン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
神奈川県佐島でリゾート・タイムな、クッキング・サロン、スタートしました携帯電話
携帯電話詳しくは電話にて***
080-6672-2339
046-856-7720

コメント(8)

hanaちゃん、いいなーいいなーわーい(嬉しい顔)
私も9月か10月ごろ行けるかなーウインク
素敵ですねー。
21日に遊びに行ってきますわーい(嬉しい顔)
じゅんさんに久々に会えるの楽しみです♪
Mikiちゃんも、いいないいなーわーい(嬉しい顔)
どんな感じなのか、教えてねー!
行ってきました〜!
クッキングサロンではカリフォルニアロールを教えて頂きました。
主婦歴8年になる私が意外に一番ヘタでビックリ(笑)
でも自分で作って盛り付けも教えて頂いて、大満足の仕上がり♪
前菜にカリフォルニアロールをいただきながら、みんなで楽しくおしゃべり。
次々に運ばれてくる料理に「キャ〜!」って嬉しい悲鳴。
そして撮影会。
どれもこれもナチュラルな素材を生かしJUNさんの腕で最高の一品!
夕日を見ながら少し夕日を見てマッタリ。
メインは待ちにまったミートローフ。
大食いの私達さえ食べきれないほどの大きさで、大満足。
デザートはクリームチーズグレープフルーツケーキ。
あんなに腹いっぱいでも、スッとお腹に入るサッパリしてデザートにもってこいの逸品♪
JUNさんの料理と楽しいトークで時間が経つのも忘れてました。
朝はゆっくり起きて、近くの岩場に遊びに行きました。
いろんな魚や蟹やヤドカリがいて、童心に帰って海と戯れた。
中でもウミウシっていう生き物は、なかなか見つからないと聞いたけど、友達が何びきも見つけて、少しウミウシにハマりそう。
岩場では時間を忘れてお腹空いてることも忘れて遊んだ。
帰ってから、待ちに待ったブランチ♪
メロンとグレープフルーツジュースを頂いてから、焼きたてのパンケーキ。
サラダやサーモンにスクランブルエッグ。
甘い系で食べるなら、ホームメイドのジャムにクリーム。
パンケーキも何枚もおかわりしちゃいました。
そんなに都心からも離れてないのに、海と夕日と、なんといってもJUNさんのセンスが光る素敵なお部屋。
すごくリゾートを満喫しました。
気軽に行ける日本の中の異国みたいで、これで一泊1万円なら安い!
キャメル料理が恋しい方はもちろん、海外行く時間はないけど、リゾートでリフレッシュしたい方にはぜひお勧め。
宿泊したほうが満喫できますよ〜。
7月8月は花火シーズンで花火みながら過ごすのもいいですね。
この時期の予約は早いもの勝ちですって。
予約してない方、まだ今なら間に合うそうなので、急いで予約どうぞ〜
きゃー、ステキ!私も行きたいなー!
じゅんさんにも会いたい♪
でも赤ちゃん連れでも大丈夫かな・・・
純さんの所に、日、月で遊びにいってきました。
今回はクッキングじゃなくて、ディナーにしてもらっちゃたの
ですが、
前菜(アボガド、鴨、辛くないとうがらし)、ベビーホタテのシャンパン蒸し、ガーリックトースト、シュリンプカクテル、サラダ、ミートローフ、炊き込み御飯、デザートぴかぴか(新しい)
と、お腹ハチキレそうでした。
そしておいしくて大満足うまい!

お天気は、台風が心配だったのだけど、タイミングよく通過
してくれて、ぬれずに純さんの所までいかれました。るんるん
岸壁でくだけた波が、2階くらいまでの高さがあって
ドーンっという音とともに、道路にもザバザバ波がかかってました。ショウじゃないけど、珍しいので楽しんじゃいました。ハート達(複数ハート)
お天気悪くても、別の楽しみがあるものですねウインク
>えばちゃん

うらやましい!
昨日としこちゃんと電話で話したら、いるっていうんで台風なのにすごいなぁと関心してました。

ちなみに土曜日は佐島近くまでウェーブハンティングを。葉山でもポイントあるのがわかったが収穫。

今度は佐島でキャメルのリユニオンだっ!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CAMEL→JARDIN JAPONESQUE 更新情報

CAMEL→JARDIN JAPONESQUEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング