ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鈴鹿高専 H14Iコミュの近況報告など

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 アパート内で無線LANに勝手に繋がるのでmixiでもやろうかと、コミュニティでも立ち上げようかという気になったのですが管理する気はありません。
 

コメント(27)

専攻科でまったりー♪
通勤距離が少し伸びました(30mくらい)

機械系の勉強むづかしぃ・・・
みんな元気そうでなにより(@^∇^@)

大学の授業は、半分はついていけて、半分は頑張らんとだめって感じやな…( ´Д⊂
けっこう高専で習ったことの復習が多いけどw

実験はなかなか厳しい。
毎週20ページくらいのレポート書かされて、提出するときに、実験の内容を理解しているか口頭試問がある…。
まぁ高専では、適当にやってた分いい刺激になってます!!

またみんなで集まろう〜♪
ついでにフットサルもしよw
みんな書いてるね↑
じゃあ俺も近状報告☆
取りあえず配属が
愛知県の東海市にある
東レ・デュポン東海事業所になりました!!
工務保全室ってとこに配属で今は忙しくちょっとほったかされてますf^_^;
会社は覚えることが多くて大変やけど頑張ります↑
みなさんお久しぶりです。
誠に勝手ながらコミュニティ作っちゃいました。
「元5I室長っ!!」(最近は栄養失調ぎみ)のケージロです。

さて、わたくしはというと先週でやっと座学研修が終わり、今週からは現場実習です。いろんなとこ回される予定、5月末まで。配属は6月からッス

では体に気をつけて、夜更かしなどしないように。
元気に5年生やってます(´∀`)b

授業は週2・あとは卒研だけ〜って感じの日々。
ちなみに卒研部屋は田添研になりました☆★

無謀にも進学希望に切り替えて、勉強せなアカンと思いつつ身が入らない今日この頃。。
鈴鹿高専のHPにアップされてた卒業式の画像は俺ではないのか
っと勝手に思い込んでるのですが
どうでしょう?
いや、過去ログにまだちゃんと残ってるゾ
やっほうわーい(嬉しい顔)
げんき。
いま授業で裸婦描いてる。
みんな元気ですか?
H14I37です手(チョキ)
mixiはいろいろメンドくさそうなんで嫁の名前で入ってますわ手(パー)

プロフィールの写真には大きくなったチビ(朔太郎)がいるんで見てやって下さいグッド(上向き矢印)早いもので1歳8か月になりますわ双子座
社会人歴の方が短いっていうのも問題じゃんねげっそり

近況報告すると・・・
アイシン精機入社後意味のない研修を受講後、電子部品(主にECU)の開発品評価をしていまするんるん豊田市の社宅に住んでまして、嫁とチビの3人暮らしです双子座2人目を現在考え中exclamation & questionって感じですわぴかぴか(新しい)

5月5日のサッカーを楽しみにしてまーすサッカー(特に子供の日のみんなからのプレゼントとか・・・指でOK


ちなみに1年たったし、またみんなも近況報告してくらさい手(パー)
仕事以外もあっかんべー(例えば、やまっちに彼女ができたとか…)

ほんじゃまたね手(パー)

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鈴鹿高専 H14I 更新情報

鈴鹿高専 H14Iのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング