ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

S57,58年生のすすき野中卒業生コミュのとさかっち送別会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご無沙汰してます、松野下ですウッシッシ
突然のお知らせですが、四月に登坂っちがフランスへ三年間の料理修行にいくことになったそうなので、送別会をやろうと思いますダッシュ(走り出す様)

年度末の忙しい時期で恐縮ですが、3月28日の夜にあざみ野あたりでやるので気軽に来てねーぴかぴか(新しい)

今回は広くすす中卒業生に声をかけて同窓会感覚で行こうと思うので、登坂っちにあまり馴染みがなくても気軽に参加の可否の連絡くださいチャペル

また、いまだに連絡取っているすす中の友達とかいたら、誘ってみんなで来てもらえると嬉しいですわーい(嬉しい顔)

この掲示板での返事も歓迎ですexclamation ×2
また当日来られないひともメッセージを残してくれると、ecoジジイ君も喜ぶと思いますブタ

ではでは、気軽に反応お待ちしてまーす手(パー)

コメント(8)

こんばんは、松野下です。
誰からも反応がないのがさびしいところですが泣き顔、今のところの参加予定者は、登坂 山下 畠山 松井 柳本 石井 清水 名取 泉 毛利達 毛利麻 今井上野 渡辺 高島 中安 松野下の17名です。結構集まりましたわーい(嬉しい顔)

まだ連絡くれていない方々も是非是非来てねーウマ。参加予定者の皆さんも、他の人を誘ってみてね山羊座

当日は19時頃から始めようと思いますビール
お勧めの店があったら教えてねphone to
ではでは手(チョキ)
とさかっち応援してるぞexclamation ×2残念ながら北海道へ異動となってしまい参加できず…
とさかっち久しぶり!!
すごい決断に、尊敬します。
頑張ってきてね!!

稔、幹事お疲れ様です。
今回は、仕事の都合で、参加ができないのが残念です。
ごめんなさい。
また、何かの機会があれば、是非誘ってね!!
まえだです手(パー)
とさかっちおめでとうございやす。また一人と独身貴族から抜けていくわけで。

で28日はおそらく参加できます。確定次第また報告します!

あと伝言で、金井さんと神山さんが出席すると伝えておいて系で。
イノウエです。
仕事の都合を見つつ遅れて参加の予定でしたが、
どうやら行かれそうもありません。。あせあせ(飛び散る汗)

とさかっち、結婚&フランス行き、おめでとぉぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
フランスでのシェフ業、大変な事があっても、
奥さんと一緒なら乗り越えられるねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
頑張ってくださいっぴかぴか(新しい)
皆さんコメントありがとうございます!

28日ですが、参加予定者は、トサカッチ夫妻 山下 石井 清水 名取 泉 毛利たつ 米盛 金内 前田 金井 神山 上野 渡辺 高島 松野下の17名です。

で時間なんですが、6時45分と伝えましたが、30分遅らせて、19時15分にあざみ野駅の改札を出たところでお願いします。

あんまり十分にマネージできていなくてすいませんが、当日はよろしくお願いします。
今回来られない人もまた誘うので是非来てねー。
昨日はお疲れ様でした。
会うのは卒業式以来なんじゃないかみたいな人が多いくらいに、幅広ーいメンバーが集まったので、初めはどうなることかと思いましたが、終わってみると、個人的にはとても楽しかったです。
とさかっちや、おくさんや、みんなにも楽しんでもらえてたら本望です。

結局昨日集まったのは、
とさかっち夫妻、山下 石井 清水 名取 泉 毛利たつ 米盛 金内 前田 金井 神山 上野 渡辺 高島 中安 松本 大沢 松井 畠山 上岡 松野下の計23名でした。
ここから広げて、最終的には学年全体で100人くらい集まれれば面白いですね!

昨日来てくれた皆さん、お疲れ様でした。ちょっと高めでしたがご勘弁。
昨日は来れなかった皆さん、また次回も誘うので、是非来てねー。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

S57,58年生のすすき野中卒業生 更新情報

S57,58年生のすすき野中卒業生のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング