ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

多賀城高校2002年卒★コミュのたまには

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ立てないと管理人何やってんだって話になりますからね。

え?気にしてない?・・・そんなこと言うなよ!!



何かみんなの近況的な事でも書いてみますか。仕事何やってますとか、就職しますとか。

近い業界だったら仕事中会うなんてこともあるかもしんないし。



ちなみに俺はテレビ番組作ってるんですが、死ぬほど忙しい。はっきり言ってお勧めできない。俺はやりたいからやるけど。



あれ?このトピ失敗??

コメント(2)

よし、?ゲット!のってみよう、トピ立ては度胸いるんだぞ!

福祉業界そろそろ1年になります。介護も事務もやりますよ。
大半介護だけどね。それから送迎車で仙台の市街地を走っちょります。

ちなみに、この業界もお勧めできない。経営する会社/法人次第だけど。
だいたいがお勧めできないな。やっぱり待遇面で。
福祉はこれから伸びるとか言われるけど、どう考えてもあやしいよ。
でも、まだやりたいことがあるから、そのためにやってるのかなぁ。

業界こそ近くないものの、のだやんには…こないだ会ったね。
働いてるトコが近からね!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

多賀城高校2002年卒★ 更新情報

多賀城高校2002年卒★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング