ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

文化学院芸術専門学校(南桜井)コミュの同窓会についてご意見お聞かせください(^o^)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まだ日付などはまったくなんですが、同窓会などを考えております。
しかしながら自分が何年卒業かもわからない始末です(-_-;)

1975年(昭和50年)産まれの管理人です。

トピックを立ててはたして集まるのか…場所は何処がいいのか…同学年の集いにするべきか…文化の集いにするべきか…
いろいろと不安要素があり、みなさんの意見を聞きたくトピをたてました。

何か提案や意見がありましたら聞かせてください。お願いしますm(__)m

コメント(8)

レス遅くなりましたが、させていただきますm(__)m汗

自分の個人的な意見ですが…同じ学年でも集まってせいぜい50人くらい?
でも絶対にそんな集まるワケはなさそうですし、せっかくなので文化学院卒業生、在校生、全部!がいぃかと思います。
先輩方や後輩の皆様とも交流したいですし♪

場所はやはり文化学院!もしくは近辺!ではないでしょうか?

とりあえずは皆様の意見も聞いてみたいですネ!
管理人サン自身はどういうお考えで?
ってか休みとるの大変っしょ!?苦笑
HARI☆TADAさん
ご意見ありがとうございます(^.^)

たしかにぃ〜。休みは厳しいですが、子育てDAYにかぶせれば行けると思います。しかし遅くまでは無理なので、夕方…もしくは15時くらいから文化の土手とかで、レジャーシート…みたいなノリでもたのしいかなぁ〜何て思います。
最悪、子連れでもいけますし(^^;

自分も文化に絡む方々で集まれたら楽しいかなぁって思います。

その案でいくとしたら日曜日になっちゃいますが(((^^;)
アゲておきます♪
本年こそは同窓会実現を!
ですね☆

まずは少人数からでも(^o^)

今年もよろしくでーす(^O^)
花見情報

4月10日(日)

お花見やります〜桜
時間は未定です。

是非とも参加下さいグッド(上向き矢印)

今んとこ5、6人なんです…。

皆様、明日ですが準備万端でしょうか?

…っていっても準備は特にないんですが(^_^;)

明日にはこの風も止むといいですね(^.^)
追記

10時〜17時
文化学院敷地内です。

グランドか校内かは決まってません。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

文化学院芸術専門学校(南桜井) 更新情報

文化学院芸術専門学校(南桜井)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。