ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

乾貴美子コミュのプロフィールとか

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

コメント(5)

すみません、間違って「初めましてのご挨拶」をこちらに書き込んでしまったので、削除しました。

ついでにプロフィールにちょっと追加です。
・左利き
「タモリ倶楽部」エロネタではよく登場していたのに、
結婚して子供を生んだことでお役御免だそうで・・・。
勿体無い。
ニュースステーションに出演されていたときに大分県へ行かれた際に書かれたのもです。この日、どこからの中継なのか分からず予想して行ったところ、なんと正解で、中継後一緒に写真を撮っていただいたことをおぼえています。

この写真は後日再度訪れた際にお店の人にお願いして撮らせて頂きました。

ああ、懐かしい・・
遅れ馳せながら、takさん、この写真懐かしいです!

時折YouTubeにUPされる、タモリ倶楽部に出演している乾さんを観て、とても懐かしく思うと同時に、変わってないなーなんて思ってます(僕は海外在住なので、時が止まってます)。
今でもいい味出してますね。
4月からアメブロでブログやられてますね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

乾貴美子 更新情報

乾貴美子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。