ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

The Waseda Guardianコミュの2009年度稲門会(一休)のお知らせです

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おはようございます。73期幹事長橋本と申します。

先日(11月6日)の有楽町稲門会はありがとうございました。現役一同お礼申し上げます。

さて、既に私達より10期前後上の幹事長(副幹事長)の方にはご連絡させていただいておりますが、mixi内でも改めて「一休稲門会」について告知させていただきたいと思います。

昨年度も有楽町稲門会と一休が別々の日になってしまいましたが、本年度も有楽町外国人記者クラブが早稲田祭前日しか予約が取れなかった関係で、一休のほうは翌週の金曜日にさせていただきました。

申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

以下、詳細です。

-----------
【ザ・ワセダガーディアン稲門会(一休〜)】
11月13日(金)
一次会…居酒屋一休 21:00〜23:00
二次会…居酒屋diner 丸八高田馬場本店 24:00〜Last
-----------

先日今年度の早稲田魂・英字秋号が出来上がり、昨日の早稲田祭より販売・配布を開始致しました。

今年は一桁変わりまして『早稲田魂10』です。

先輩方が守ってきた雑誌を作れる喜びを感じながら、更に次の世代につなげるよう努力して参りたいと考えております。

お時間が合いましたら是非一休のほうへもお越しください。

現役部員一同お待ちしております。

mixiでの連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。

73期幹事長
橋本 尚樹

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

The Waseda Guardian 更新情報

The Waseda Guardianのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング