ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【KOF】クリスの巣【NW】コミュの表と裏どっちが強いんだろう・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(4)

表の方が好きですけど、
真面目に考えたらやっぱり裏の方が強いと思いますよ。
>>夜魔跳梁さん

02は裏の方が火力もあって強いって言われてますよね。
でも、今作のNWでは表の方が強いと私は思っています。
アルカディアでも表クリスは強キャラ扱いでしたし・・・

M2モードでプレイする時は表は絶対使わず、裏使ってますけどね(^^;)
あ、すいません。NWの話でしたね。
うちのゲーセンではあまりに人気なくて98に置き換えられたので、2002のイメージしかありませんでした。
NWでは表もちょっと強くなってましたよね。
何かディレクと攻撃力が改善されていた気が……。
NWはオロチーズが三人とも強化されていたようでしたが、
対戦相手がいないので結局大してやり込めずじまいでした。
残念。
両方使い勝手よくていいですよね(^-^)
火力面重視なら裏で、テクニック重視でいくなら表と使い分けしてますね。
両方一緒に使えたらいいのに。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【KOF】クリスの巣【NW】 更新情報

【KOF】クリスの巣【NW】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング