ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アニマル浜口コミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、エーちゃんといいます。

昨夜のTV番組「ようこそ先輩!課外授業」にアニマル浜口さん出演されてましたね。

「自分はできるんだと声に出して、自分に渇を入れてみるといいぞ」というような、浜口師匠の言葉がささりました。
幼いころから苦労されていたようで、一言一言がずっしりと響きました。

新参者ですが、浜口師匠の語録がいろいろ聞けたらと思います。

コメント(14)

WD−40さんへ

 レスありがとうございます。浜口師匠の著書もあるのですね。ちなみに、オススメの著書名をお教えくださいませ。

 昨夜のTV番組にも、浜口道場の映像が出ていましたが、
道場の壁という壁にいろいろな言葉がカキコまれているのですね。
我が師匠!このコミニュティーを見つけ大変嬉しいですわーい(嬉しい顔)
北京五輪〜是非とも金メダルを取って娘さんと肩車をして欲しいもんです。
ちなみに浜口師匠と心から呼べるようになったのは
当時神戸の震災で被災プロレス事業を行なった時からファンになりました!
これからも活躍を期待します!
アニマル浜口と浜口京子の2人は、見てるだけでほんとに涙が出てきますっ
あんなに愛があって、真っ直ぐな親子はなかなかいないと思いますっ!
参加します!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アニマル浜口 更新情報

アニマル浜口のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。