ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

宮坂敬造研究会コミュの2月7日@マックより

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お疲れ様ですチューリップ

2月7日、
田口さんの呼びかけにより、三年生が渋谷に集結しました。
そして、新年度までの暫定「哘さん」を以下のように決めました。
<角屋(主に新3年との連絡)&山崎(主に先生との連絡)>
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
また、以下についての結論も出しました。
間違っていたり抜けていたりなところがあれば教えてください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

?研究会Iは新三年生を中心に病いの語りを最初から扱う。

?研究会?は必要あれば四年生の論文を扱い、フィードバックをもらう。

?三月中の、先生が提案していた三年論文発表については、
 時期的に集まるのは現実的でないので、延期。

?その他、同時期に補講を二つ入れたいという先生の提案については、
 四年生はスケジュールが空いた人、新三年生には積極的に参加してもらう。

?教室について、より快適な場所に変更してもらう。
 (どうやら難しいらしいので、同じ教室になる可能性大)

?出欠確認については、樋口さんが担当してくれるそうです!
 欠席・遅刻などの連絡は前日の9時までにメールで。

?初日は、役職決め&病い、四年生のレジュメを発表

?2月27日・2月28日・3月1日・3月8日にシンポジウムがあるので、
 記憶の片隅にでもいれておいてください。



以上です。

おやすみなさい。

コメント(11)

確認しましたー!!
よっしー&のんをみんなで積極的にフォローしていきましょうわーい(嬉しい顔)パンチぴかぴか(新しい)

記録ありがとうむふっチューリップ
あ、大丈夫みたいでよかった。
追加の志望者についても気になるところだよね。
ここで話しちゃまずいだろうけどさ。
先生が連絡を怠らないことを願います・・・
6日から4通のメールを送ってるけど、
ひとつも返事がなくて不安たらーっ(汗)
こういうもんなのかな。

とりあえず、まりさん今までご苦労さまでしたビール
いえいえ、まだ手探りの状態なのでなんでもアリかと思うよチューリップ


ところで、皆様・・・・
新志望者たちについて、
僕たちで面接をしたいかどうかを取り急ぎ決めなければならなくなりました・・・
むずかしいなぁ、判断。
志望者たちと3年が集まれる日とか、見つかるのかっていう。
そういう希望がなければ、先生が決めてしまう感じだそうです。
ってこれメーリスでいえばいいか。
マル秘だもんね。
ではでは・・・(笑)
やあ〜向こうに行ってすっかりゲージンさんになってしもたね(´∀`*)ほのぼの

面接は先生にお任せの方向になったよ。
にしても、こないだ集まって、
「メーリスはぜったい返す!」って決めたから、
送って4時間で6人からきてた。
よく考えたら、短時間で返信率6/7ってほぼ全員じゃんね。

では、先生からメールきたらお知らせしまーーす。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宮坂敬造研究会 更新情報

宮坂敬造研究会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング