ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

幻獣の國物語コミュの好きなキャラについて語りませんか。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ぱQさんのお話が発端で、
好きキャラ語りスレ用意してみました。
漢字が何気に厄介なので
http://www.mfi.or.jp/paradise/teamneco/top.htm
ここでも参考にどうぞ。


正直一人1スレだともたない、というか
すごく盛り下がりそうなので、
レスとかもご自由にガンガンどうぞ。

個人的好きキャラは燧石さんです。
突然マニアックなところから。
犬といい奥さん思いといい、カッコよさといいたまりません。

コメント(27)

ぬ。ナイロンさんのHPが。
どうしてるかなあ(レス違いでごめんなさい)

好きキャラはパロミロのあるびな。パロミーさんです。
粘着質といい、忘れた頃に出てくる様がたまりません。
ナイロンさんも好きだったっけ・・・
(故人のようじゃないか、これじゃ!ごめんなさい!)
うわwwスレが!(´∀)ヤッタネ

個人的好きキャラは犬甘筺さんです。気苦労の絶えない人ナンバー1でしょう。黒牙流でむいた林檎は手、切りそうです。ハト肉どころじゃありませんww

ヤト アキラさん>燧石さんいいですね!あのカッコよさはたまりません。
スユーとご対面させてみたら一体どうなるんだろうか・・・・
まさに夢のタッグorzカナワナイ・・・

フン♪うっさいわね

とか言われそう・・・・

まりあッちゅ さん>アルビナ!!??思いもよりませんでしたorz
むしろ彼が手塩にかけて育てたワンちゃんのほうが好きです。粘着質な彼はきっとずっとついてくるにチガイナイ(д゜;)
皆さんマニアックな所から入りますね。
パロミロのアルビナなんて地図盗んで行ったくらいしか印象ないですよ〜。

なので私は普通っぽくストリクスを。
彼の何が良いかって、シターン楓の木の又に挟まれた話ですね。
ヤトさん>
ナイロンさんとは、ハンドルネームがナイロン卿さん。
参考リンク先、データベースのHP管理者ですよ。
幻獣の大使館(本体は「発展途上国」)の。
まだ猫つぐら島が幻獣の國物語だったころの
お知り合いです。

パロミーたんの他にはやっぱりラーオが好きです。
強いし猫だし。契約の猫の裏話トカあったなあ。
・・・て、この話はまだWEB公開だけだったんでした。
コチラの方でバーチャル幻獣の國に参加された方て
おられるのでしょか?
最初にコミックが出たときは、ヒサキが好きでした。
でも途中から蘿になりました♪
でもうそなっちんをだいてるヒサキは結構好きです(笑)

卯天も好きなのかな?
でもペリパの方が好きです。

・・・実はセグロ大公も好きなんです(笑)
泉耶も好きな方です。最後が良かったのね。

うわぁナイロンさんを使ってくれてなんか嬉しい♪
凄いですよねっ♪
幻獣の城下町にも辞典がありますけど、ナイロンさんのは愛情も感じられていいです♪元気かナァ。。。

バーチャル幻獣の國。。。最初は登録したような気が。。。(汗)
ペリパ抱き枕ほ…ほしーい!((*´Д`*))
夜ぐっすり間違いなし!

ボマレア名物ラッキョウ人形でも枕元において…orz


私も本誌でひたすら続き待ってました。バーチャル幻獣はやってなかった…

幻獣はみんなに愛されてますね!ナイロンさんのページ見たけど…愛ですね!スゴイ。
城下町の辞典・・・ナイロンさんのデータベースから
かなり失敬させていただきますた(^^;
その際にメールをしたんですが返事ない(涙

ナイロンさんの幻獣への愛ははてしないっすよ☆
よく「パロミーがフレイムドッグの毛づくろいとか
想像するだけでたまらん!!!」と吼えていました。

ナイロンさん他、あの頃は連載当時というコトもあって
かなりにぎわってたんですけど・・・
最近はまったくで。淋しいかぎりです。

バーチャルは一部の人間だけが
盛り上がってしまい、幻獣なのだか
パラレルなリレー小説なんだかっぽい
コトになってしまいました。失敗?
あ、いやいや。そういう方々だけは楽しめたのだから
一応成功・・・・?いやいやいや。どうでしょね?

契約の猫のお話ですが
「契約の猫の島」というのが存在しーという内容です。
ラーオさんもそこから派遣社員で
やってこられているとかなんとか。
長老がいるんだったかな?
あいまいなのであとでデータをほじくりだしてみます。

あのへなちょこなこきたないユッキーの
ほーむぺーじは私が作りましたゴメンナサイ。
そんで、蘿のHPを作っていたのは
今、小説を書いてくださってる方です。
ヤトさん

ぺっ!ペリパの抱き枕!ほっほしい!!(笑)
わたしミーア製作の謎人形がほしい〜ww

連載当時は公式ページ(掲示板なし)に
公式ファンページと二連立てでしたよー。

ファンページから全国原画展巡りができたりと
なかなか幻獣とネットのつながりって深いです〜。
等身大だとかなり大変だからコマチャンサイズの秋津犬ぬいぐるみが(´∀`)ホスィ…
ゲームだとナッチンは必ずコマチャンとペアですねw
時々ラーオはいなくなったり(笑

あまりネットはみてやかったんですが原画展やってましたねーみたかった…
生原稿…みてみたいなぁ|ω`)

UFOキャッチャー・・

結構働いてくれたのに不憫な鱶もぬいぐるみでお願します(笑)。

ついでに実物大の某犬甘のじいさまとか作ったらホンモノと並べてみたりし・・(殴)
『蘿』ですね。
夏芽と出会ってからの彼の変化がいいですねぇ。
強いだけではなく、知識もあるところがとっても好み。
彼らのフィギュアがあるなら・・・欲しいです。
是非っ!!
作ってほしいなぁ。

原画・・・とても綺麗でしたよ。
力強さも壮麗さもあって、ただぼーっと見てました。
つい先日に文庫全11巻を手に入れて半日かけてとにかく読み終えました。

そして即コミュ検索してしまいましたよ!!

私は猫十字社と言えば「小さなお茶会」しか知らなくて、まさかこんな大河ファンタジーを描いていたとは…驚きを隠せませんでした。


誰がいいって私は護衛のコンビが好きで仕方ありません。
やたら強いのに普段はそれを感じさせないほどのボケっぷりがたまりません。

何よりこの先もずっとセットでお供してくれるようで喜んでますwww

あとはお祖父ちゃんがやばいです。
というかサミット出席者の高年齢層がたまりません。

やばいですねー…知ってよかったです。
私は、やっぱりラーオが好きですねぇ〜。
強いし、猫だし、毒舌かつ優しいし、なんかなんでも知ってるって感じがします。

けど、本当に幻獣のキャラはどれも素晴しいです!

もう、漫画の連載はずっと前に終わって、すごい好きだったのにもう続きが読めないのかと思ってたら、外伝を見つけてすっごいおもしろくて・・・。

本当に漫画で読みたいけど、小説でも読めるだけで幸せです。
こんなにおもしろいのに、なんで知らない人が多いのでしょうかね?
絶対、一度読んだら引き込まれると思うんですけどね。
こんにちわ☆
こんなコミュがあるの知りませんでした。
発見して凄く嬉しかったです♪
私も皆さんと同じくずっと『幻獣〜』を待ちわびてる一人です。
キャラクターはみんな本当に魅力的ですよね(^-^)
私はやっぱり竜騎士コンビとラーオは特別に好きです♪
私は小説も外伝も両方まだ読んでないので是非getしようと思ってます。
たま〜に『幻獣〜』を読み返しては、いいなぁ〜やっぱり続きがみたいなぁって思います。
ファンの想いが作者さんに届いて、二部が世に出る事を期待します。
こんなにもみんなが待ちわびてる作品なんですからね(^-^)


こんにちは。
最近全巻読破し、はまりました!

どのキャラも個性豊かで大好きですが、斎槻が一番お気に入りです。
わんころみたいに「なっちん!なっちん!」いうのが可愛い♪
物語終盤ではタイトとストリクスと3人で、3バカトリオみたいにワイワイやってて楽しかったです。

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

幻獣の國物語 更新情報

幻獣の國物語のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング