ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

喫茶クラクラFanClubコミュのたったいま、ジェニファージャクソンが!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
たったいま、ジェニファージャクソンが!
FM長野で流れているじゃあありませんか!

あっ、いま終わった。

コメント(1)

ご報告ありがとうございます!
FM長野の皆さんには本当に気に入っていただけてるみたいです。
みんな、11月3日のライブをお楽しみに!
なんですが。。11月3日のジェニファー・ジャクソン松本公演にゲスト参加を検討していたアコーディオン・プレイヤーの良原リエの参加は諸般の事情で中止となりました。楽しみにしていた方、ごめんなさい!だがしかし!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
11月22日に喫茶クラクラ(松本市)で良原リエによるtrico!のライブが決定!trico!のライブはいつも凄腕ミュージシャンとの共演によるスリリングな展開に目が離せないのですが、今回はなんとふちがみとふなとの船戸博史の参加が決定!10月20日京都メトロでの共演以来2度目の共演になります。翌日23日も同じセットで名古屋公演があります。そちらも要注目!

詳細は後日発表。よろしくお願いします!

以上、BONGOBEATニュースでした☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

喫茶クラクラFanClub 更新情報

喫茶クラクラFanClubのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。