ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

デッキバン@仕事中コミュのエコパサンデーラン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
期間限定とはいえETC土休日割引はありがたく上限1000円は魅力的ですよね。我が家は全車ETC装着済みなのでその恩恵に与っています。
で、割引があるうちに参加してみませんか?
皆さんのご意見をお待ちしております。

コメント(72)

11月6日ですねー。了解です指でOK
休暇の手配も済んだし、あとは行くだけ(早)

時間的には昨年と同様位でよろしいでしょうか?10時〜10時半頃集合っていうことで。

200系の方、待っているよexclamation ×2
> 髭坊主さん
はい、掛川のエコパです。
詳細は後日アナウンスがあると思いまーす。
目印はデッキバンですexclamation & question
さて、『デッキバンミーティング2012』の件ですが、如何いたしましょう

第4回目の今年は初の80系〜300系まで全型式が揃いそうな勢いを感じます。
エコパで10月だと3連休で混雑するだろうから、今年も11月第1日曜日でしょうか


皆さまで協議をお願いしますーわーい(嬉しい顔)
皆さんこんにちは、やっと PCからのみですが 新規でログイン出来ました
もときち2です。 ミーティングですが 11付4日で決定で宜しいのでしょうか?
休みを取る都合もありますので (^_^.)
皆さんと 会えるのを 楽しみにしてますので 必ず参加したいと 考えてます
よろしくです。
大変遅くなり申し訳ありません。
最近mixi殆ど放置の管理人です。

デッキバンミーティング2012ですが、例年通り11月1週日曜日にいつも通り行いたいと思います。

イベントトピを立てましたのでミーティング関連はそちらへお願いします。

ちなみにうちのデッキバンはマフラーが折れて絶賛爆音です…
はい、この時季になりますた。
『デッキバンミーティング2013』

例年通り11月第1日曜の11月3日(文化の日)
ちなみに3連休の中日です。
いつも通りの掛川市エコパで、午前10時頃から。

休暇の都合もあるでしょうから、日付だけでも早目に確定させたいと思います。

だいたいこんな感じかな?
>>[041] いつも言い出していただきありがとうございますm(__)m

今年も例年通りでお願いします。
>>[42]
ご無沙汰してます。
今年こそ200系は来るでしょうか?

皆様の参加表明をお待ちしています〜(*´∀`)
わーい(嬉しい顔)
みなさん こんにちはです。
今日現在 台風で大変だと思いますが、 今年のミーティングは 11月3日で決定でしょうか?

相変わらず 携帯でログイン出来ず (>_<) 最近はみんカラの方ばかりですが
ミーティングは楽しみにしています。
気持は150%参加なんですが 仕事&カミさんの都合を考えてます。


今年こそ 歴代デッキバンシリーズがそろう事を願ってます。

良かったら みんカラ koshihiksri のハンドルネームでいますので
絡んで下さいね。

え〜、特にご意見が無いので、11月3日(日・文化の日)で確定します。

それまでに車両の整備やドレスアップに勤しみましょう(^_^)v

ワタクシ?
ボディや車内の磨きあげや、車齢16年目のケアをしていきます。
みなさん、こんばんは。
みんカラではかつどん55で参加しています。
今年こそ参加する予定ですので、よろしくお願いいたします。m(__)m
皆さんこんばんは、もときち2です。ミーティングを指折り数えて待ってますが
みんカラの方にてブログにも書いて 募集しましてが、純正MOMOウッドステアリングの購入希望者いませんか?
基本、ミーティングにて手渡し出来る方すが 希望者多数の場合はオラの希望に近い方にさせて頂きます。
320 330系でしたらポン付です、321 331ですと 追加交換部品が必要ですが、今回321 331の方でしたら その部品もお付けしますので基本ポン付です。

エアバック付です、当日、希望でしたらその場にて交換します。
希望者がどの位いるかは不明ですので メッセ、コメントで意志表示頂ければと思います。

写真はオラのですが 中古品ですので 右のシルバー部分上部が薄くなってます
事情により郵送でもいいですが ノークレームでお願いします。
詳しい写真等は みんカラの方でアップしていきます
大変遅くなりましたが今年のミーティングのトピを制作しましたので宜しくお願いします。
さぁ、今年も集まりますか?

『第6回デッキバンミーティング2014』

2014年11月2日(日)午前中

以上をたたき台として、ご協議願います(^-^)/
例年通りですが、3連休の中日になります。
とりあえず車を磨こうかね♪
>>[50]

いいですねぇ〜    今年も オラはオール下道で参加かなぁ?
たいへん恐縮なのでは
ありますけれども、
1日か、3日への変更が
出来ますでしょうか??
2日はちょっとなぁー。
えー、ワタクシ的には1日でも3日でもいいけど、
従来通り、サンデーランに合わせて開催ということで2日に設定しました。
どうなんですかねぇー(*_*)
こんにちは、 オラ的にも 1日でも2日でも 良いんですが やはり サンデーランに合わせた方が
サンデーランに来てお会い出来る人が なつかげさんにもおられる様なんで 2日の方が良いんではないかと 思いますが 他の方々の都合は どうなんでしょうか?

無双堂さんの おいしいコーヒーも 楽しみですしねぇ 
りょーかいしました。
2日で何とか調整してみます。
はい、今年も季節がやって参ります。

『第7回 デッキバンミーティング2015』

2015年11月1日(日)午前中
掛川市エコパの片隅で開催

たたき台は以上です。
サンデーランに合わせた日程、
ご協議願います\(^^)/
今年こそ参加したいと思ってたのですが出遅れました‥どのみち仕事だったのですが(泣)
来年は参加させてくださいませ☆
皆さん、お疲れ様でしたm(_ _*)m
前振りです。

皆さまお待ちかねの
「第8回 デッキバンミーティング2016」

今年は11月6日(日)に開催です\(^^)/
静岡県掛川市のエコパの片隅に集まってください

今年も10台以上集まる事を期待しつつ(^-^)/

勤務の調整か必要な方もいるかと思いますので早めに告知いたしまするんるん
321のシルバーのドノーマルで
今年も参加します
(`・ω・´)
今年も前振りです。

皆さまお待ちかねの
「第9回 デッキバンミーティング2017」

今年は3連休最終日11月5日(日)に開催予定です\(^^)/
静岡県掛川市のエコパの片隅に集まってください

今年も10台以上集まる事を期待しつつ(^-^)/

勤務の調整か必要な方もいるかと思いますので早めに告知いたします
>>[62]

後部窓は開きませんが(笑)

参加の予定です。
エコパの便乗だと色々な車が見れて楽しいですが 他の参加者の方の仕事の都合もあると思いますので、コメントなどで、ご検討下さいませ。


また、今年も下道かなぁ…
>>[62]

参加します
(`・ω・´)

また無駄に車内泊して行こうかなwww
出遅れましたがイベント追加いたしましたので、よろしくお願いしますm(_ _)m
今年も前振りをします晴れ

さぁ、皆さまお待ちかねの―
『第10回 デッキバンミーティング2018』
静岡県掛川市で11月4日(日)に開催予定です人差し指
いつも通りデッキバンを囲んでのんびり過ごすだけですが(笑)

今回は記念すべき第10回目ですからね、
皆さま是非ともご参加くださいませexclamation

詳細は後程なつかげさんからアナウンスがあります(笑)
今から勤務の調整と自慢のクルマの整備をお願いします(^-^)/
>>[67]

今年こそ、後部窓を開ける様にして参加したいです。(笑)

挨拶はさておき、今年は オラもスケジュールが詰まってるんで、早目の日時決定をお願いします。
2020は、どこで、
いつ、開催を、
しましょうか??
>>[69]
デッキバンミーティングは去年は静岡空港でやりました。今年はコロナの影響で様子見なんかな?去年のはトピックを見て下さいませ
りょうかいしました。
去年と場所は、同じ
なんですね。
時季についつは、
まだ、先の話ですね
すみません。
先走りました。
多分、例年通りになれば今年は

11月1日の日曜日
静岡空港駐車場駐車場

に行われると思います。あくまで仮定ですが。


いずれにせよ、およそ4ヶ月有りますから、愛車の整備に勤しみましょう顔(笑)

ログインすると、残り38件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

デッキバン@仕事中 更新情報

デッキバン@仕事中のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。