ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スタジオ・ファンタジアコミュのはじめましてはこちら!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
挨拶や好きな作品、出会ったきっかけなど自由に話していきましょう〜

自分はTVシリーズのストラトス・フォーで知りました。
それでファンタジアにハマり、ナジカやAikaをチェックしてどんどんハマっていった感じです。


実は奏光のストレインまだ見てないので、楽しみにしています。

コメント(42)

はじめまして! よろしくお願いします〜
昭和からスタジオ・ファンタジアを・・・!
自分なんか新参で恥ずかしいです。。

AIKaは面白かったですね! どのように生まれ変わるのか楽しみです。
 はじめまして。私はストラトスフォーを偶然TVでみてスタジオ・ファンジアの作品にはまりました。まだストラトスフォーとAIKaしか作品はみてないのですがこれから機会があれば鑑賞したいなと思うしだいであります。よろしくお願いします。
はじめまして!参加ありがとうございます〜
自分もスト4で一気にハマりました。
OVA出たのをきっかけに旧版AIKa見直してみたんですけど、どっちもいいですね〜
 >>かけbさん
私はまだOVAのAIKaはみてないんですよ。おもしろいですか?
>>かけdさん
すみませんbとdをまちがえました。
新作の方は登場キャラが全体的に若くてピチピチしてます笑
ぱんつ盛りだくさんなところは相変わらずですね。
個人的には山内さんのキャラデザが凄く好きなのでたまらないです。3巻で完結してしまうのが惜しい出来です。
なるほどかなり熱く!?語ってもらいありがとうございます。OVA観ますよ。近いうちに感想かきますので。
 スミマセン!ボケッとしてて退会ボタン押しちゃいました。
とりあえずAIKAの新作やっと見ました。感想おくれてすみません”とりあえず作品はよいできですね。2話の展開をきたいできる終わりかただったので2話がすごくたのしみです。・
おぉ!ついに見られたのですね。
強キャラの藍華にもあんな頃があったんですねー笑
2巻も予約しましたし、発売が待ち遠しいですね!
 気づかない間に人増えてますね!いいことですね。
いつの間にか20人突破!
嬉しい限りです(*^_^*)
初めまして!
自分もTVシリーズの「ストラトス・フォー」から知りました。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
はじめまして〜 書き込みありがとうございます!
AIkaのラノベはパンツ付きですよ。やっぱ馬鹿ですね!そこが好きなんですけど笑
AIkaのライトノベルは近い内に買いたいです。それに、ナジカのDVDも欲しいですね。
コミックス今日買ってきました! AIkaらしい漫画になってますね〜
パンツ以上のモノがたくさん出てますが・・・・笑
キャストインタビューもついててちょっとDVDもう一度引っ張り出そうかという気になりました。

小説の方は完全に釣られて限定版を予約してしまったのですが、こちらはまだ未発売なのでしばらく指をくわえてまってます;;
藍華仕様のぱんつが付きます!
家にあっても気まずいだけのアイテムですが・・・
そういえばストラトス・フォーAのDVD1巻で特典がプレッシャースーツ型エプロン(胸パット付き)とかありましたねぇたらーっ(汗)
自分はアマゾンで予約していますが、まだ受け付けてますよ。他のところでもやってるのではないでしょうか。
ちなみに発売日はアマゾンによると2/25になってます。限定版は1575円で、カバーも一応違う仕様になっているようです。
最近昔の良作がどんどん廉価版DVD-BOX化してるから誘惑が半端ないですね笑
他社作品ですがソルティレイなんかはかなり惹かれます。でも4万・・・・
ファンタジア作品はスト4で知ったので、ナジカにどう見ても美風なあの子が出てきたのが印象的でしたたらーっ(汗)
ようやく管理人の元へ小説AIKa届きました!
正直ぱんつの保存に困ってます。通常版にしとけば!笑
はじめまして、赤くないMSです。
自分はやはり「ストラトス・フォー」からです。岡部いさく氏がからんでるあの作品www
あとは登場メカの熱さに負けてAIKaとナジカ電撃作戦を見ましたね。
ナジカに関しては必死こいて中古DVDを探して全巻買いましたよ…よもやBOXが発売されるとは…
当然AIKaR-16はキチンと全巻そろえましたがその他のものはおサイフ的に断念しております…
 やっとストラトスフォーコンプできましたよ。長かった!
どうも始めまして惣ですわーい(嬉しい顔)

ぼくは「ストラトス・フォー」しかスタジオ・ファンタジアさんの作品を見たことがありませんが、とてもストラトス・フォーが好きです目がハート

何が好きかっていうと、とにかくキャラクターがいいですね指でOK
どうもどうもー
だんだん参加者が増えてきて嬉しい限りです!

>>赤くないMSさん
おぉ、スト4組ですね? 自分はナジカは持ってないですけどスト4アドヴァンスを高校の頃必死こいて集めてました笑 AIKaはコミック版も良く出来てましたね〜

>>ぴょんぴょんさん
名前は知ってるんですが・・・相当昔ですよね?
探してお目にかかる機会があるかどうか。。

>>惣さん
どうもです〜 やっぱり若い子は大抵スト4からだと思いますよ。
山内さんのキャラはかわいいですね
一癖も二癖もあるのばっかですが他のアニメも試してみてください(*^_^*)

ログインすると、残り16件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スタジオ・ファンタジア 更新情報

スタジオ・ファンタジアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング