ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大好きパクチー♪コミュの食べたら報告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
それらしきトピがなかったんで、立てさせていただきましたが、重複してたらスミマセンあせあせ(飛び散る汗)

コメント(185)

パクチー食べたい!と、待ち時間にここを見ていたんですが、本当に食べました笑。
マーラーメン、パクチーたっぷり!だそうです。
痺れて辛くてうまーでした、まだ口の中が変な気がします。
最近ハマってるトンヤンクンラーメン。

ニンニク抜きですが、美味しい!!!

新宿三丁目のモモタイで。
ヤバイヤバイヤバイ(>_<) 皆さんの投稿見ていたら パクチー欠乏症になってきました(^_^;)
パクチー大量摂取したくなりました((((*゜▽゜*))))
パクチーが見切りになってたのでサラダにパクチーとアボカドを♡美味しかったです(о´∀`о)
昨日、パクチービレッジで食べてきました。追パクをして、パクチーの食べ放題にして思う存分食べてきました。
久しぶりに家ご飯するので パクチー山盛りタイ料理祭りしてます(^ー^)
今年初パパイヤ入手できたのでソムタムサラダと蒟蒻麺入りトムヤムクにオニオントッピングに追いパクチー((((*゜▽゜*))))
汁なし坦々麺に、たっぷりパクチーです。白ゴマふりかけるの忘れました。(もっと言うと、ひき肉買い忘れて魚肉ソーセージをラードで炒めるという荒技です)
きのう、飲んだ
パクチーレモネード
パクチーの香りと味がちょうどよかったですよるんるん
タコライスにパクチーをのせてみました。見栄はって小ぶりのお皿にしたのにモリモリのせてしまった為、混ぜにくいし食べにくいというオチです。
美味しいレバーパテをゲットしたのでバインミーサンドイッチ作りました。
連投ですが、パクチーは新鮮なうちに食べきらないと!ということで、パクチーラーメン作ってみました。豚でとった透明スープだったのに、欲張ってカルディのパクチーペーストと醤油を入れたら濁ったスープになってしまいました(;ω;)でも美味しかったです。
神田にある鬼金棒のパクチーつけ麺を食べました。
タコとつぶ貝のカルパッチョに、たっぷりパクチーです。
コレがウワサのササミパクチー!
http://www.b-shoku.jp/modules/wordpress/?author=5135&p=220462
鶏せせりと野菜とパクチーをナンプラーで炒めた上に、生パクチーをのせた料理作りました。美味しかったです顔(笑)
うちで作った、パクチーのチキンサラダ♡
お店で食べたカオマンガイ♡
最近、ルミネの地下で買ったパクチーサラダ。「チキン少なめでパクチー沢山だと嬉しいです」とリクエストしたら、かなりサービスしてくれました💕
>>[180] ものすごく美味しそうなプレートですね。
自作ですか?
回転火鍋にて、パクチーとラム(*´∀`)
火鍋と 言うより、しゃぶしゃぶだった(´・ω・`)

ログインすると、残り162件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大好きパクチー♪ 更新情報

大好きパクチー♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。