ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

0603「水無月のものづき」コミュのライブの写真

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
見学しました。楽しかった〜
写真を撮らせていただきました。こちらにUPしようと思っています。
やめて欲しいとか,俺も載せろとかありましたら,お叱りください。

とりあえず,トップバッターに登場した「X-Malaysia」を3枚UPします。

コメント(17)

自分のトコに全部上げちゃいましたぁ〜(汗) <私
セレクトする体力は、残ってません(自爆)
Xは問題ありませんよ〜〜

しかし・・・・やっぱり渋い顔だ・・・・σ(^◇^;)
つぶあんさん

 かっちょいい〜〜☆
 選曲がいいですよねー
 なんか「ファイアー」を
          感じます☆
続いて[Tojilva.42]です。
ドラムの人が写っているのが一枚もありませんでした。ごめんなさい。
原因はTojiさんにありますんで,そこんとこ配慮してお許しください(^^;
3番目は「マーヤ」です。
渋かったです。けっこう好みの音でした(^^;

4番目は「さんずい」です。
チャクラの曲を演りましたね。後はオリジナルでした。
難しい曲でした。こちらもけっこう好みだったので,CD買いました。

今夜はここまでにして,もう寝ます。
お疲れ様です☆

 『素晴しい』
 続きを楽しみにしています!
 おやすみなさい☆
>AKISYさま
お写真、頂戴しました。長丁場、おつかれさまでした。

>CD買いました
え? 本当ですか? ありがとうございます。
自家製CDRですので、万が一、音飛びなどありましたら、
メッセージにて一報をください。交換いたします。
続きまして,[Band of Vespa'53]です。
3枚づつUPしてるのは理由がありまして,3枚しか撮っていないバンドがあるのです(汗)

☆あけさん。どうもです。
 CD−Rはまだ聴いてません。週末に聴きますね。

☆Da Silva No.80さん
 お役に立てれば幸いです。

☆ドカティさん
 全体の構成としては,70年代から始まって,80年代〜90年代に行き,未来に向かって,という感じで終わりました。
んで,[Cutes]です。
ハートのコピーバンド。あんまり良く知らないんですけど,曲を聴いたら思い出しました(^^;
最後に[Optimists]。小川美潮,チャクラ&ウズマキマズウのトリビュート・バンドです。
大いに盛り上がりました。
[Optimists]は6枚UPしますね。
アンコールは飛び入りの人もいらっしゃいました \^.^/

先日はおつかれさまでした。素敵なイベントでした。
>[Cutes]です。
We are [Cute]です。恐縮ですが。曲をご存じで良かった。
綺麗な写真いただきました。ごちそうさま。日記に使いますです。
Band of Vespa'53のギター、コウノです。
写真ありがとうございます。
どれも素敵な写真ですね!
We are Cute…のナンシーです(笑)。
写真ありがとうございます。m(_ _)m頂戴します♪
つるみん鳩cute0603さん,バンド名間違えちゃいました。失礼しました。

写真は喜んで頂いて,ホッとしました。最後の集合写真もUPしますね。


ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

0603「水無月のものづき」 更新情報

0603「水無月のものづき」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング