ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MALICE MIZER 第三期コミュのご挨拶

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、管理人のぽろりです
見切り発車で作ったコミュですが
参加して下さる方々が居るだけで幸せですね^^

よろしかったら、はじめましてのご挨拶はこちらにどうぞ!

コメント(51)

はじめまして。
曲・PV共に“beast of blood”が一番好きで、PCで毎夜リピートしながら鑑賞しております(笑。
二期&三期ともに好きですが、三期の楽曲はほんとklahaでないと合ってないと思ってます………


三期マリスの、あのゴシック全開な雰囲気がとっても好きでした………
はじめましてわーい(嬉しい顔)
Gacktもいいけどやはり三期klahaが一番好きですグッド(上向き矢印)
Beast Of Bloodはもはや芸術の域ですよねぴかぴか(新しい)自分はGarnetが結構好きですムード
初めまして
一期 二期 三期全部好きですexclamation
特に好きと言ったら三期になると思いますが

一番好きな曲は 白い肌に狂う愛と悲しみの輪舞曲 かな

宜しくお願いします顔(願)
初めましてわーい(嬉しい顔)

3期マリスも大好きです揺れるハート
どれもいいけど特にムードGardenia が一番好きな曲です揺れるハート
毎日聴いてます。
みなさん、よろしくお願いしまするんるん
初めまして^^

マリスミゼル僕も基本的に好きですが、特にklahaの時が好きです♪♪

ゆあ と申します

よろしくお願いします♪
初めまして。薔薇の聖堂で完璧にやられました。
あのアルバムの圧倒的な世界観といい、Blast of Bloodの吸血鬼といい、三期の有る意味吹っ切れた感じが大好きです。
よろしくお願いします。
はじめまして(。・ω・。)

三期MALICEはKlahaがいてこそのMALICEだと思ってます(*´∀`*)

三期の世界観はKlahaじゃないと出せないと未だに感じてます♪

よろしくお願いします(。・ω・。)
はじめまして
最近、何故かしらマリス漬けになってしまいました(汗)
最初な2期ばかりだったのですが、ふと3期、klahaさまバージョンをきいて、素晴らしいと思いました。
ただ、2期の後だったが故に、なんか変に期待された方が多かったのでは?と当時が偲ばれます。
別のバージョンとして、特にクラシック、ゴシック的には一番優れてるのでは?と生意気にも思ってます(笑)
klaha様も、ソロよりマリスの一員の方が輝きが増すような…、今何なさってるんでしょうか?ご存知の方おしえてください
しかしながら、マリス…偉大だ…
klahaは消息不明だそうですよ。
ウィキペディアに書いてました。

HPも数ヶ月前は見られたと思ったけど、
今はもう完全に閉鎖したみたいですね。
> あーでるん隊長さん

どうもありがとうございました
詳しくは存じませんが、klahaさん、誠実で心が優しくてキレイな人のような気がするので、なんか心が痛みます。
頑張って、また姿を現して頂きたいものですね…
はじめまして。
二期と三期の両方共大好きです。
あのゴシックな雰囲気はklahaさんじゃなきゃだめだと思います。
よろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

まさか三期のコミュがあるとは…あせあせ(飛び散る汗)

一番MALICE MIZERらしかった時期と云えるかもしれませんね†

よろしくお願いいたします
はじめましてぴかぴか(新しい)
1年と少し前にMALICE MIZERを好きになりました^^

一期〜三期までどの時期も好きですが、特に第三期のゴシックな世界と、Klahaさんの落ち着いた優しい歌声が好きですハート達(複数ハート)

よろしくお願い致しますm(_ _)m
はじめまして。
彼らが活動していた時代は小中学生でした。
生で動く姿を見たことは無いのですが、最近また曲を聴いてしみじみ良いなぁと思っています。

どのボーカルもどの期もみんな違ってみんな好きなのですが、
個人的に三期が一番マリスの本性が出ている気がしています。

klahaさん正式参加のアルバムを聴いてみたかったです。
復活するなら是非このメンバーで見たいなぁと思っています。

長々と失礼しました。
宜しくお願いします。
はじめまして。MALICEは全期好きなのですが、3期の世界観が1番好きです!
『虚無の中での遊戯』の衣装とヘアメイクがみんな滅茶苦茶かっこいいと思います!!
よろしくお願いします。
MALICE MIZERコピーバンド ライヴ情報更新っ。(プロフ・みんなの日記)だれかしら見てくれたら.. 喜びます。。 ふふ

ログインすると、残り35件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MALICE MIZER 第三期 更新情報

MALICE MIZER 第三期のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング