ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ひつじのショーンコミュのひつじのショーンファームカフェ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
吉祥寺PARCO 4F『サンデーブランチ』お店の中に期間限定で【ひつじのショーンファームカフェ】がオープンしました♪♪
10月7日(金)〜11月28日(月)まで
AM10時〜PM21時(ラストオーダー20時)
想像していた以上に店内が可愛いかったです。料理も美味しかった〜。また11月に別の友人と行く予定です。

コメント(19)

写メにはないですが店内の壁に鏡が貼ってあり、そこに影絵のような絵の絵が貼られてそれも良かったですよ
私も行ってきました〜。60分も並びました。ふぅ。ビジュアルが可愛いだけでなく、カレーも野菜も美味しかったし、ショーンのコースターももらえたし、店内も可愛かったしで、大満足。
店内はこんな感じ、ジオラマもありました。ランチョンマット、いただいて帰りました。女子と子供ちゃんだらけでしたので、おじさんは行くと肩身が狭そうでした(笑)
2回目行ってきました♪
なんと好評の為、来年1月10日(火)まで延長になってました☆

前回は、ハロウィーンの日に行きましたが今回は、すっかりクリスマスの雰囲気になって、更に可愛らしかったです。
クリスマスケーキの予約チラシも店内にありました(写メ撮ってないですが…)
何度も行きたくなります♪♪
11月28日(月)までだと思っていたので、一応もう1回別の友人と行きますが多分、年始も行くかと思います。
前回行った時は、お店の前にガチャガチャがあったけど、今回は無くなってました。
残念(+_+)
今日、前回とは、別の友達と3回目 行って来ました。
前回行った際、土曜日、何時位が空いてますか?と伺った所
『19時過ぎか、11時過ぎると混み始めます』との事でしたので、それを参考に待ち合わせをして行ったら混む前で良かったです。
前回にはなかった
【クリスマスツリー】が店内にありました。
今日は、キャラクターとは関係ないベリーケーキを頼みました。
友達が頼んだケーキにショーンのクッキーがあり、クッキー食べないって事なので、オリジナルケーキにしてみました。
そして、牧場主のセットを頼もうと思ってたんですがパスタにしちゃいました(苦笑)
(^o^)今日も楽しく過ごせました♪♪
何回行っても発見があります。
ジオラマ地中の中に恐竜化石がいた。
いつもその前に植木があったからわからなかった。
ジオラマ地中の中も面白い♪♪
4回め行ってきました(これが最後です)
10時30分過ぎに来ましたがこの時間は、お客さんがチラホラなので、安心します。
ランチョンマットも2017年バージョンになってました。
写メ撮ってませんがランチョン貰えるので、夜写メをアップします。『思い出の木』のケーキを食べようと思っていたけどメニューが一部変更になってました。以前は無かったベビーショーンとシャーリーのケーキがありました。お値段がアップになってましたがベビーショーンのイチゴタルトにしました。
度々すみません。
いよいよ来週1月10日(火)迄ですね。
新しいランチョンマットと今日食べた【Babyショーンケーキ】&【シャーリーのシェパーズパイ】美味しかったです。牧場主の現物見てないから注文しようか迷いましたが初回の時、一緒に来た友達が食べていて美味しそうだったので、牧場主〜のは止めました。
どなたか注文していたらアップして戴けると嬉しいです♪
年始に行ってきましたー車(RV)
カレーを食べてきたのですが、本当はデザートでケーキも食べる予定でしたあせあせ(飛び散る汗)
だけど食べてる途中でお腹がいっぱいになってきてしまって、なかなか諦めましたー。
明日でおしまいなんて寂しいー泣き顔
>>[010]
カレー美味しかったですよね。茄子が入っていて、ショーンの頭の白いもこもこ髪がマッシュポテトで、それも良かったですよね。
お席レジ向かいの席だったのかな?親子連れ用の場所は行かれなかったです小さなお子さんがいても落ちつける空間がありましたね。
もう今の時間は終了かな。またやってほしいですね♪
>>[11]
カレー食べられたのですか? あのカレー良いですよね電球 また食べたい思っているけれど、今日までなんて悲しすぎです泣き顔 席は正しくレジ向かいでした。ショーンを探せの絵本、食べ終わってからずっとやってました(笑) 中々難しかった台風 はい、是非またやって欲しいです。
あと3枚写真あったのでアップさせてください。店内のジオラマ、ティミーが背負われているんですよねー♪ それが何気に可愛いかったです♡
>>[012] はい♪記載してませんが1番最初に来た時、既にもう1回は来ようと思っていたので、友達が頼まない物を頼もうと思いました。友達がシャーリーのシェパーズパイを注文したので、カレーにしました。その時、ビッツァのcakeと ぶたさんのcakeも注文。私は、ビッツァの方。サンデーブランチカフェは、常設店だからキャラクター無しのカレーで続けて欲しいですよね。
>>[15]
そうだったんですね電球 うちも一緒に行った周りが誰もカレーを頼まなかったので。でも頼んで正解! 見た目以上に味が良かったかもって思いますもん。でもあのカレー、量多く無かったですかー? カレー食べ終わった時にはお腹いっぱいで、一緒に頼んでいたシャーリーのチェリーベリーパイ、キャンセルしたんですー泣き顔
>>[016] 元々よく食べるで、量が多めには感じましが友達と話しながらゆっくり食べました。
そう言えばカフェでアンケートをやっていて、帰りにレジに出したらマグネットシートもらいましたー♪
宝物ですー☆
と言いながらもう既に使ってます(笑)
>>[018] コメント今日読みました。いいな。いいな。アンケートは、1度も遭遇しなかったです。使っているとは言え、お宝ですね♪♪

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ひつじのショーン 更新情報

ひつじのショーンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。