ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

独伊@ヘタリアコミュのオフ会相談トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様、トピ立て失礼致します。

独伊オフ会について日程や場所等を相談するトピです。

コメント(7)

8/16独伊・神羅伊オフ会に参加してくださった方ありがとうございました!
恐縮にも是非2回目を開催して欲しいとお声をいただきましたので、開催に辺り相談のためのトピを立てさせていただきました。

秋頃にオールで!との話だったのですが、いつ・どこでと希望がありましたら参考にさせていただきたいのでコメントお願い致します。

候補として11/22夜〜23日朝はいかがでしょうか?
場所は新宿を考えております。
22日は東京で世界会議がありますし、翌日は祝日ですので比較的参加し易いのではないかと思い提案させていただきました。
出来るだけたくさんの方に参加していただきたいので、皆さんのご都合、他にご意見ありましたら是非お聞かせくださいませ!





こんにちは!この間は素敵なオフ会ありがとうございました♪

私はその日程で大丈夫です!

無事第二回が行われることを願います!!
花澄さん・かりやさん>ご意見ありがとうございます!
この日を第一候補として進めていきますね。
引き続き、ご意見ご要望ありましたらどうぞ〜

こんにちは!今更ですが、前回のオフ会お疲れ様でした!
ホントにすごく幸せな一日でしたぴかぴか(新しい)

第二回…すごく参加したいのですが、今回の日程だと次の日忍○まオンリーにも参加なので行けなさそうです…。
でも、すごく最適な日程かと思いますので草葉の陰から応援しております…。
でもでも、もし1次会・2次会・3次会…等あって途中参加できそうならば参加したいです!
調整等大変かと思いますが、頑張ってくださいexclamation ×2

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

独伊@ヘタリア 更新情報

独伊@ヘタリアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング