ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

演劇人飲み会コミュの3/26「演劇人飲み会10」現在参加者40名

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【演劇人飲み会10 featuring 橘ひかる】
3月26日(日)19時
池袋駅東口交番前集合

19時から26時まで飲み続けます。
皆さんの都合のいい時間にふらりと顔出して頂ければ幸いです。
「その日は稽古がある…( ´・ω・`)」と思ったそこのあなた。
そういう人は、沢山います。
稽古終わって体力残ってたらいいので、顔出して頂ければ幸いです。
実際のところ、瞬間最大人数は22時〜23時頃に記録されると思われます。

さて、この飲み会の主な効用は、
?近々公演のある人は、チラシやチケットを撒いて宣伝できる。
?客演先を探してる役者さんや、役者募集をしている座長さんに、新しい、有意義な出会いがもたらされる。
?以前共演したことのある懐かしい役者と、再会できる。
?以前舞台で観たことのある役者さんと、生で会話ができる。
?とにかく演劇人の人脈が増え、今後の活動の糧となる。
といったところでしょうか。

さて、皆さんにお願いがあるのですが、皆さんの周りの演劇人の人達にも、この3/26の企画のことを頭の片隅に入れておいてねとお伝え下さい。
そして、よければ一緒に来て下さい。
やっぱり、人脈は宝ですからね。

「興味がある」
「どんな人が来るのか気になる」
「行ってみたいけどまだ分からない」
「余程のことがない限り行くつもりでいる」
などなど、些細な意見でもいいので、どんどんお寄せ下さい。
madjam3@hotmail.com

皆さんの参加をお待ちしています。
願わくば、美味しい酒が共に飲めんことを。
(*^ー^)/□☆□\(^ー^*)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

演劇人飲み会 更新情報

演劇人飲み会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング