ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ダビバネを語り尽くしたいコミュの今日のダビバネ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日ふと妄想してしまったダビバネ。

こんなダビバネが好き。

どうしても語りたい・主張したいダビバネ。

ダビバネなら何でもOKです。

思う存分語って下さい!!

コメント(15)

いきなり主張してみます。


ダビデは攻め子ですが、甘えん坊です。
バネさんに構ってもらいたくて仕方ありません。
なのでバネさんが子供達と遊んでいたりしてほっとかれると拗ねます。
膝を抱えて半泣きです。

それに気が付いたバネさんが「一緒に打つか?」と誘いに来てくれると、飛びついて喜びます。
容赦ないバネさんの蹴りに阻止されても、めげずに飛びつきます。

ヘタレワンコ。
かわいいですね。ダビデって!
「ごめん。この人あげられない」

私が見た夢の中でダビデか言っていた台詞です。
夢の状況とはちょっと違いますが、告白されているところに乗り込んで言って欲しいです。
ダビデは男同士であることなんて全く気にしませんから、誰の前でもバネさんが好きであることを主張できます。
ただバネさんが嫌がるから心許せる人の前以外では口にしないだけです。
とはいえ『告白』となれば話は別です。

「腕引っ張って奪い去ってしまえ!ダビデ!!」

結婚式場に現れる過去の男みたいですね(笑)
昨日チョロッと友達と話したことなのですが。
私はヘタレわんこ攻めと男前受けが好きで、そして何より大きい小さいにもゆるわけですが。
ダビバネは前者に関して正に理想通りで、求めていたものが全てここにあると思っています。
でも如何せんバネさん大きすぎなんですよ。(それでも大好きですけどね)

で、もしバネさんが150cmだったら!
とか考えてしまった時には、鼻血出してる場合でもないぐらい興奮してきます。

小さい体だけどめげずに助走つけてダビデに跳び蹴りしたり。
ジャンプ力を駆使して頭を叩いたり。
一生懸命な姿が堪らないですね。

そして。
すぐ隣に立っていて助走ができない時などは凶器です。
お尻の付け根あたりに打ち込む予定だった膝ゲリが、飛び上がってもなお高さが足りなくて、膝カックン状態になったりするんですよ。
ダビデは多分バネさんのあまりの可愛さに悶絶しますね。
サエ樹とダブルス練習中だというのにダビ君ひとよにひとみごろになっちゃってそれどころではありません。
サエ「バネのせいで練習できなくなっちゃったよ。困っちゃうなぁ〜」
キラキラ笑顔で嫌みを言われちゃいますね。きっと(笑)
おかえりなさーい!ダビデとバネさん!!

一緒に焼き肉を食べるダビバネ。
肉汁が垂れる口元にどうしたらいいのかわからなくなるダビデ……なんでもないです。スミマセン……

2ショットはないものの、焼き肉屋でもちゃんと隣をゲットしていることはわかりました。
足を絡ませるか腰に手を回すかしているといいなぁと思います!(ダビデ頑張れ)

贅沢かもしれませんが、来週こそは二人の会話を!
ダジャレとツッコミを!!
お願いします、先生!!

付け加えさせて下さいな!

本気で走って追いかけるダビデ。
本当なら絶対追いつかないはずなのに、なぜ追いつくのか。
ダビデが普段より力を出しているのもありますが、
バネさんが実は速力を落としているとよいなぁと思います。
意識はしていないけど、心のどこかで追いついて欲しいと思っていて。
身体が勝手に力を抜いてしまうんです。

だから捕まっても(周りに人がいなければ)あまり抵抗しません。(多少はしますよ。バネさんですから)

基本バカップル希望で!
キーワードを入力して、それにあったTシャツをデザインするというものがありまして。
成分分析と同じ感じでしょうか。
これがかなり面白くて。

もちろんやっちゃいましたよ。
ダビバネスキーとしてはやらざるおえないでしょう。

『天根春風』(嫁ぎました)
http://maker.usoko.net/t/r/%C5%B7%BA%AC%BD%D5%C9%F7

何に反応したかはダビバネスキーさんならわかってもらえると思うのですが。

【旺盛な性欲 32%】

私の中では婿養子だなというのがあるのですが。
嫁いだ日には大変なことになるなぁと。
ちょっと控えめなぐらいが丁度いいのに、これでは・・・。

でも私は作りますよ。このTシャツ。
そしてダビデにプレゼントします。
「バネさんに着せるのは3ヶ月に1回にしなね」
と付け加えて。

他にも色々遊んでみました。
かなり面白いです。
でもここには載せきれないので、もし興味があれば自分でやってみるか、いくつか感想含めて日記に書きましたので、読んでいただけると嬉しいです。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=418001891&owner_id=1016873

バネさん演じている人のとか、すごいですよ(笑)
今一番熱いシチュエーション。

『鼻チュー』

二人が正面向いてぶつかったとすると、身長差的にバネさんがダビデにデコチューする形になりますよね。
それはそれでいいと思います。
ダビデはたとえハプニングでも嬉しいことでしょう。

でもバネさんが座っているとすると。
そんでもってダビデが立っているとすると。

人前では決して恋人らしい振る舞いなんてさせてもらえないけれど。
鼻チューぐらいなら挨拶と同じ。
軽く軽く触れる程度の鼻チュー。
休憩中などにみんなの目を盗んでチュッとするダビデ。

どうでしょ。コレ。

ダビデがかがんでバネさんの鼻に触れている姿を想像するとたまらなく悶えてしまうゆのさんでした。
ふとした瞬間に妄想に耽る私。
どうしようもないです。

ダビデのバッグの中には海で拾った貝殻が入っています。
きっとちょっとでも気に入ると、バッグやポケットにしまうのだろうと思われます。
なぜそんなことをするのか。

私の中ではダビデは小さい頃に千葉に引っ越してきたのではないかということになっています。
そしてバネさんと出会います。
無口で無表情なので友達がなかなかできなかったダビデの、千葉でできた初めての友達がバネさんです。

小さい頃はむしろバネさんが貝殻などを収集していたのではないでしょうか。
気に入ったものは何でもかんでも宝物にしていた。
そのうちの一つに貝殻があり、ダビデが初めて人からプレゼントしてもらったものも貝殻。

その貝殻を貰った日から、ダビデもバネさんと同じことをするようになった。
バネさんがそういうことをやめてからも、ずっと続いている。

まるでダビデの一途な想いが込められている様だなぁと。
思うわけです。

どうでしょう。これ。
東京の空は雲一つない青空。
千葉もそうだといいなぁと思う今日この頃。

天気の良い日に太陽をめいいっぱい浴びながら海沿いを走るダバとか。
自転車でも足でもどっちでもよいです。
立ち止まって二人で海眺めて。
何も話さないんだけど、そこにできる確かな二人だけの空間。
たまらないっす。
当然ダビデのダジャレでぶち壊れます(笑)

暑いから下に降りてズボンの裾まくつて。
水と戯れるダバ。
バネさんが眩しくて目を細めるダビデ。
普通に水に反射して眩しいだけのバネさん。
たまらんです。

千葉の海が恋しい……
台風がきましたね。
夏がもうすぐそこに!
という感じです。

夏と言えば。
『海』
ですよね。

青い空。
青い海。
輝く太陽。
煌めくバネさん(笑)

ダビデにとっては嬉しい夏であり。
気が気でない夏です。
バネさん無防備だから(ダビデ談)

海に遊びに行く二人。
どんなハプニングが起こることやら。
妄想が広がりますよね!
長いこと放置してすみません。
気が付けば40人突破。
とても嬉しく思います。
このコミュに入っていただけたことはもちろんのこと、45人(6/27現在)ものダビバネファンがいるという、その事実に感動しております。

6月も終わろうとしていますが、時期に合わず肌寒い日が続いております。
今頃は夏の大会に向けて実践さながらの練習が始まっていることでしょう。
当然ダブルス練習だってします。
試合形式です。
バネさんはテニスに集中……
ダビデはバネさんに集中……(こらーっ!)

バネさんはしなやかな筋肉と長い手足と超人的なジャンプ力を利用したパワーテニスです。
プロネーション→背中チラ
ジャンプ→お腹チラ
場合によってはズボンの中身が……なんてこともあるかもしれません(ダビデが積極的に見に行っているからとか、そういうことは……あります!!)

なので。
ダビデは毎日バネさん用のスパッツを持ってきています。
ダビデは「暑い」と言って嫌がってもパンツインさせようとします。

当然バネさんは怒ります。
そんな時は必殺ダジャレ殺法です。
さらにボッコボコにされます。
構ってもらえて嬉しいダビデでした(決してMではありません。でもバネさんに対してはMでもいいと思っているかもしれません←笑)
またまた今年も近づいてまいりました。
ダビデにとって嬉しい日であり、哀しい日でもある。

バネさんのお誕生日が!!

今年はどんなプレゼントを用意しているのでしょうか?
あの子はきっとお小遣いをお菓子に費やしてしまうので、あまり高いものは買えないはず。
ケーキとか食べ物…でしょうか?
否、ケーキだって無理かもしれません。
それにバネさんは甘いものが苦手(という世論)
ケーキを買っても、きっとダビデの胃の中に納まってしまいます。

だとすれば。
お金ではなく愛情で。

そこで!

『トウモロコシを栽培する』

というのはどうでしょうか?
春に植えれば丁度今頃収穫ができます。
テニス部持ちの畑の一部をお借りして、サエさんの厳しくも怖い指導のもと命を懸けて育てたトウモロコシ。
いっちゃんに教えてもらって一生懸命網焼き。

バネさんは両手いっぱいの焼きトウモロコシに大満足。
爽やかな笑顔でダビデに感謝の言葉を。
若干過剰な人なので抱きしめるぐらいはしてくれるかもしれません。

キラキラ笑顔のバネさんが見れればダビデも最高に幸せ。
ダバで幸せならそれでいいんじゃねーの!!

ということで、こんなプレゼントはいかかでしょうか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ダビバネを語り尽くしたい 更新情報

ダビバネを語り尽くしたいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング