ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

まず白米ありきコミュの美味しい白米の食べ方

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュ人数が20人になりました。嬉しい限りです。
ということで、何か新しいトピックをと思い、作成してみました。

みなさんの白米を美味しく食べる方法を教えていただきたいです。
「まず白米ありき」とは、逆に言えば、おかずがないといけません。
白米があり、そしておかずがある。
そのおかずでいかに白米を美味しく食べるのかを教えていただきたいのです。

弥子もびっくりな美味しい食べ方、待っています。

コメント(4)

>>Pさん
おおお!ご飯をおかずにご飯!!!
まさに通といった感じですね。
ご親戚が米所なんですか、うらやましいです。
美味しいご飯ってご飯だけで味がしっかりとしているから美味しいんですよね。
岩手県の軽米町で無農薬の雑穀を生産し販売しています。
無農薬のヒエ、粟、キビ、アマランサス、エゴマ、黒米、赤米です。

白米と一緒に炊くとおいしいです。

個人向け対応もしておりますのでよろしく御願い申し上げます。
http://www.nokei.co.jp/zakkoku/.
紅しょうがの赤い汁をかけて食べるのが好きです!!


えええええ!?;なるかもしれませんが。
是非ためしてください!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

まず白米ありき 更新情報

まず白米ありきのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。