ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

無料オーストラリア留学サポートコミュのオーストラリアでお仕事

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
海外に関わるお仕事をお探しの方

あなたの街で日本語をひろめてみませんか?

http://www.japanesetutor.com.au

初心者でもOK!
あなたの好きな時に好きな場所で日本語を広めてみませんか?もちろんお給料付きです!

あなたのスタイルに合った自由な学習プラン(未経験でも可能です!)
ご自身で学習プランや授業料を決める事ができます。

空いた時間を有効活用 好きな時に好きな場所選べます

時給の良い家庭教師のビジネスにトライしてみませんか?

JapaneseTutor.com.auではご登録いただいた講師の方のウェブサイトを常に検索ランキングで上位にいたします。また、Facebookでも広告を宣伝いたします

日本人スタッフもしくは国際的なスタッフによるサービスサポートがございます。オーストリアでの生活に熟知しておりますのでご安心くださいませ。


まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

ご質問は上記リンクからcontactページまたはmixiメッセージまでご連絡ください。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

無料オーストラリア留学サポート 更新情報

無料オーストラリア留学サポートのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング