ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Batting Centerで高速球を打つ会コミュのマイミクはコチラからどーぞ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュでコメント交換するのも何かの縁

でも、マイミク依頼していいものか悩ましいことってありますよね?!
ってなわけで、マイミク依頼ウェルカムな方は、気が向いたらこちらにカキコどーぞ。

日記でコメント書き合いコなんてしてるとイベント(バッティングセンターオフ会??)で出会ったときにさらに話が弾むことまちがいなっしっ!!笑

コメント(11)

会員?00002のキョウコです。
ココに書いて誰も来なかったら寂しすぎ!と思って傍観してましたが、レスがつかないので、マイミクウェルカム宣言しにきました。
大阪の人いませんよねー。現在、足がなくてバッティングいけてないので、歩いていけるとこにバッティングセンターがほしいと切なる願いを胸に秘めています。
1度いくと1,000円は使っていて、毎日いくとさ、さんまんえん!って思ったのも遠ざかってる理由の一つです。
会員No.0.00005のよっちぃ〜です。

マイミクウェルカム宣言!!!!

では。
会員No00010(多分)の10です。
マイミク人数がまだだいぶ少ないので募集しま〜す。
よろしく〜。
会員番号が不明のrintaxです。
基本内輪ウケ日記ですが
マイミクよろしくお願いしまっす☆
|電柱|д・) ソォーッ…


気付いたら一気にカキコミが。。。
1人書いたらドバって。。。
みんなモジモジくんだったんですね!www

じゃあ、オレも「アムロ、行きま−すっ!!」じゃなくて、、、マイミクイッキマーッス!!!w

もちろん、私もウェルカムでw
こんなトピがあったんですねぇ。
会員番号・・・仮のとしです。

マイミクはぶっちゃけщ(゚Д゚щ)カモォォォン !!です。
自分はちょっとモジモジしてみます。
最近ココに気付きました。
季節もだんだん寒くなりますし…次のバッチングオフは越年ですか??(つд⊂)ゴシゴシ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Batting Centerで高速球を打つ会 更新情報

Batting Centerで高速球を打つ会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング