ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

リスペクト アルパチーノコミュの答えようのない質問ですが^^;

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アルパチーノの雰囲気に近づくためにはどうすればいいですか??

コメント(27)

>chloeさん
是非考えて教えてください!
クールになることとか、味を持つこととか、それだけじゃないアルパチーノの雰囲気がすごいと思って、大好きなんですよね。。。
「リスペクト アルパチーノ」でこんな質問をするのは勇気がいります(−−;
多分アル・パチーノは天性の魅力が備わってるんですね。
とにかく目力がすごいですよね。

おれもアル・パチーノみたいになれないか日ごろから研究はしてますけどね。正直むりっすねー
あまりの無邪気なトピに微笑んでしまった。
ごめんなさい。。

でも男の人達がこういう話するの聞くの好きです。(笑)
>トキョニスタさん
寂しさを理解することか〜。それは思いつかなかった。
確かに、アルパチーノはそういう孤独感を知っている
雰囲気は出してますよね。

>nobu-satohさん
笑えます!(^-^
おもいっきり「セントオブウーマン」を想像してしまい
ました! あの作品に憧れて、何度飲み屋でジョンダニエル!
って言ったことか^^; わかってくれた人はいなかった
けど・・・(涙)

>ヘモグロビンさん
確かに!天性の魅力には敵いません。。。が、しかし!
ヘモグロビンさんが日ごろから研究している努力は、
いつか必ずアルパチーノ?って突っ込まれるくらいには
なれると信じたい。でないと、この質問はギャグになって
しまうから・・・(--;

>kayoppeさん
無邪気か〜。私は切実ですよ(苦笑)
あの雰囲気に憧れる男の人は多いはず!無理だとわかって
いても、何かしら「ここ!」ってところを掴みたい!
あ〜、憧れだ・・・・(>_<)
アルが演じる役の全てに共通して感じる事は、
「貴方をこの世界の誰一人として受け入れたり理解したりしなくても、私だけは貴方を理解したい」

なぁんて思ってしまう。何を理解するのかわからないけど。無言の中の情熱。叫び狂おう中の孤独?とか、まぁ女からみたアルはやはり素敵
なぁんてコメント書き込みしちゃいました(笑)
>kayoppeさん
めちゃくちゃその感覚わかります!(>_<)
そういう感覚を深夜でもないのに言葉にできているのがすごい!
このトピック内のコメントにも書いたけど、アル(って呼んでいいですか^^;)には超独特の孤独感が出ているからかな〜。決して孤独というわけではなのだろうけど。
アルのそこのところを私が頑張ったら本当に一人ぼっちになりそうな気がしてなりません(T-T
思うにアルはクールとは違うんですよね。そこの追求が難しい!ビデオを観まくるしかないんですかね〜^^;
kuni孝くんっ!!ファイトーーーーっ!!
日本の男がアルパチーノ化していくことを切に願って(笑)
そして、その先導を行っちゃってください!!
アルの映画は、仕事に熱中するあまり、妻に見放されるパターンが多い。ようするに、仕事をアホみたいにやりすぎればヨシ(笑)
>kayoppeさん
日本の男がアルパチーノ化していったら大変ですよ^^;
数少ないアルパチーノ予備軍の先頭を行きたいものですが。
雰囲気以外の、初めからのパーツの問題で先頭はパスですね(T-T 
でも、頑張ります!!!

>nobu-satohさん
ヒートのステップ。思い出せません(涙)
でも、言っていることはわかります!^^
アルパチーノはただゴッドファザー的でなく、そういった雰囲気があるから良いんですよね!
もう一度観直したいと思います!
それにしても、よく覚えてるなあ〜(^^;

>リクさん
とてもわかりやすい!ようで、できそうにない…(笑)
確かに、そういうパターンは多いですが、明らかに女の人にもてる雰囲気はありますよね?結婚と恋愛の違い??
「ディアボロス」のなかにはアルパチーノのいろんな面が現れてると思いますよ。
面白いですね〜。えっと私が思うには、男の色気かな〜。
去年、アカデミー賞のプレゼンテイターをした時も、渋い&自信に満ちた態度&色気&キュートで、とっても魅力的でした〜。で、どうすればそうなるのか?う〜ん難しい。笑
ホントにこのトピック。。微笑ましい。

男の方達、、、もっと、もっと、
熱く語り合ってください。出来ればヒート気味に。
楽しみにしてます。(笑)
>おさむさん
なるほど〜、ディアボロスですね!私の中で、あのときのアルパティーのは雰囲気の変り目だと思ってます。何かあの変で、何か変わってるような。(そこがわかれば。。)どちらにしろかっこいいんですが・・・(^^;
なるほど〜。おさむさんですね(笑)

>nobu-satohさん
スケアクロウか〜、アルにはまった初期に観たような。。。またも思い出せない。ダメですネ。これも観直しリストに追加しておきますm(_)m
でもなぜに引きこもりたいとき?観ればわかりますかね??

>Cannoliさん
そうなんですよね〜男の色気。。なかなか気にして生きてなかったからダメなんでしょうね。はぁ〜。。
彼の魅力を上手く表現できてると思います^^ ただ、その後!う〜ん難しい。笑 って!そこが問題よ(T-T

>kayoppeさん
いや〜、そのコメント助かります^^;
ほんとに、みんなから無理だろ!くらいの勢いで攻めてこられるんじゃないかと思いながらも聞いてみたんですが。。良かったです^-^
皆さんの思う、「アルパチーノのになるために」をもっと知りたいです!本当にアルの良さを感じるので☆
まず外見から。個人的好み100%ですが、、

顎鬚はやし、頬はコケ気味に。。サングラスをかけ
必要な言葉しか口にしない。

好きな女はとことんまで愛しぬく。。以上!!

カリート的アルへの道。(個人的外見編)

ってまたお邪魔してしまいました。。(笑)
>kayoppeさん
外見と来たらお手上げですね^^;
アルパチーノの映画を観ていると、実はアルは結構おしゃべりなんですよ!(カリートの道で言えば、はじめの裁判のシーンからお喋りですよね^^;) でも、物静かというか、必要以上にべらべら喋るイメージがないことは確か!そこが雰囲気なんでしょうね!
喋っているのに物静かに見せる雰囲気。すごい。。(−−;

>nobu-satohさん
インサイダーのアルパチーノは好きでした!
>ただ、野心というか、自らのポリシーが先走ってしまい、日本の社会ではアウトローになる可能性があります。
これは間違いなくなりますね(笑)
でも、そう!nobu-satohさんの言ってるように、アウトローになってこそアルパチーノに近づけると思ってます!
実際にアルパチーノになりきってる自分を想像したらアウトローです(−−;
アルパチーノに近づきたい!それが一生の目標でしょうね!
仕事を一生懸命長く深くやることかな?!そうなれたらいいなー涙
好きなことを、とことんまで、突き詰める姿勢。並はずれた集中力。
これは、若い頃から、ずっと変わらない部分なのではないでしょうか・・・。
どんなに、周りに誤解されようが、理解されまいが、守りぬくものと
いうのが、明確なのだと思います。
そして、いろいろな荒波をくぐりぬけたからこそ、すべてを包み込むような
包容力を身につけた、今の姿があるのだと。

大真面目にコメントしてしまいましたが、アル・パチーノに近づきたい!!と
そう、強く願い続けることが、一番の近道だと思います!!


情熱をもって、完全に全身全霊で、真っ白になるまで仕事に取り組むことやないかな。
なんでも本気で取り組んだら、自然に、誇りあふれる、静かで落ち着いた雰囲気が生まれるよ。
たぶん、アルやその演じる男たちには、野心や野望は山ほどあるけど、もてようという気は1ミリもないと思うで。笑


ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

リスペクト アルパチーノ 更新情報

リスペクト アルパチーノのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング