ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆苺の国☆コミュの☆苺新聞☆ 第2号(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
苺の国も、お陰さまで入国者23名となりましたわーい(嬉しい顔)感謝しますぴかぴか(新しい)

私、モコロゎ…今年ぃっぱぃでmixiを退会する事になりました。なので、コミュをどぉするか悩んでました。私の勝手でこの苺の国をなくして、入国者の方々に迷惑を掛けるわけにはいきません。

やはり、管理人が退会したら…コミュゎ消えるのでしょうか。副管理人が居ても消えるのでしょうか。正直、mixiと言う物を分かっていない状態なのですがたらーっ(汗)今現在、副管理人が居ない状態ですが…副管理人が居る事で管理人が退会しても続けられるのであれば、副管理人に託したいです。この場で決めて欲しいのです。これは、管理人からの強い願いです。。。

私の勝手で申し訳ないのですが…苺の国を潰さないでほしいのです。

そこで、入国者の方々!!意見を下さい。今後どぉするべきか。

コメント(1)

☆苺の国☆なくなるのゎすごぃ寂しいがまん顔がまん顔

あたしが管理人になりましょーか??苺、大好きだからハートハート
モコロの分まで頑張るよ☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆苺の国☆ 更新情報

☆苺の国☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング