ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

佐藤哲三コミュのエスポワールシチーを応援しよう!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今週の平安Sに満を持して出走ですわーい(嬉しい顔)
サンライズバッカスとダークメッセージには負けないであせあせ(飛び散る汗)

コメント(49)

マーク厳しかったですねぇ…。

アンカツに小牧。

元地方出身ジョッキーがのきなみ狩りに来ていたもん…。

あれは厳しいあせあせ(飛び散る汗)

でも、哲っちゃんいわく「今回は集中して走れていた」とのこと。

今後に期待です。
小牧にやられましたもうやだ〜(悲しい顔) エスポワールはタップとかぶりますウッシッシ次に期待顔(口笛)顔(口笛)
エスポ頼む!フェブラリーステークス勝ってくれ!
フェブラリーS軸の1頭にします。がんばれ
ぴかぴか(新しい)我らが哲ちゃんぴかぴか(新しい)p(・∩・)qガンバレexclamation
『エスポワールシチー』で久々の勝利ジョッキーインタビューに期待((o(^∇^)o))るんるん
レコード決着を演出したのは『エスポワールシチー』でしたね。
4着だったとはいえ 例年なら優勝して不思議ないタイム時計

素晴らしいレースでしたわーい(嬉しい顔)
タップダンスシチーの3着に負けた宝塚を思い出した…。エスポワールの今後は必ず期待できますな!
かしわ記念は好騎乗でしたねぴかぴか(新しい)
エスポワールシチーも初G?おめるんるん
いやぁ、楽勝でしたね。
プラス体重が気になりましたけどこれでも走るなら次はもっと楽しみです。
哲ちゃん、おめでとうございます!
レースはまだ観てませんが、どうやら楽勝だったみたいですね!!
馬券を買えなかったのが残念過ぎますが、JCDで…!
圧勝でしたねるんるん

インタビューでは、JBCもJCDも勝ちたいと言っていたので、ぜひ有言実行となるといいですねわーい(嬉しい顔)
かしわ記念の連覇おめでとうです手(パー)
ダート最強です!
帝王賞は見送って、ブリーダーズカップクラシック(米G?)に備えるそうです。とうとう次は世界ですね。
今秋、米国遠征するエスポワールシチー(牡5)が5日、放牧先の宇治田原優駿ステーブルから栗東トレセンに帰厩した。6日から調整を始める予定。

 今後は南部杯(10月11日・盛岡・交流GI・ダ1600)を使って、BCクラシック(11月6日・米チャーチルダウンズ・GI・ダ2000)へ向かうプランだ。


サンスポより
エスポが負けてしまった。海外遠征前の重要なレースだったのに…残念
感動をありがとう…最後の直線、一旦先頭も馬群にのまれ10番手くらいで入線…負けちゃったけど見せ場たっぷり、哲ちゃんかっこよかった。
着順こそ悪いですが、見せ場を作りましたし悔いの残る敗戦ではない気がします。
クラシックではなくマイルの方なら…と期待を抱かせる内容に感じましたし、この敗戦を糧にどんどん海外遠征してほしいですね。
今日はしっかり勝ってもらいたいね!ガンバれ哲三手(パー)
> ファンキー(^^)bさん

なぜか、現在2番人気涙
ワンダーアキュートなんかに負けるなパンチパンチパンチ
天気も晴れ晴れてきたし頑張って(^-^)v
さすがにこの相手では格が違い過ぎましたね。
希望をいただきました。ありがとう、チームエスポ(^−^)
昨日、名古屋競馬場で生観戦。ファンのサインにも応じていたし、レース終了後も和田Jと募金活動
またひとつファンになりました

明日のかしわ記念は前走よりも相手が骨っぽいけど、ぜひ勝って欲しいexclamation ×2
現役最強ダート馬はトランセンドでもスマートファルコンでもない、エスポワールシチーだ手(グー)
かしわ記念3勝目exclamation ×2

おめでとうございます。

これで哲三さんG1・10勝目exclamation ×2

次走は帝王賞でスマートファルコンにリベンジだわーい(嬉しい顔)
今日は南部杯 (〃∀〃)ゞ
頑張ってほしいです♪
エスポくん、4馬身差で快勝〜(^-^)v
これで南部杯2勝目、エスポくんG1・7勝目、さらに哲三さんG1・11勝目うれしい顔

来週はアロマティコで秋華賞、ラニカイツヨシで菊花賞…この勢いでJRA連続重賞勝利してほしいっすウマウマ
本当素晴らしいレースでした!!
ファンサービスにも快く応じていて、サインもしていただき哲三さんの優しさにも触れられました♪

ログインすると、残り18件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

佐藤哲三 更新情報

佐藤哲三のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング