ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

『私たちの40年!!』コミュの第16回バーチアル座談会 (その4)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
第16回バーチアル座談会 『新春放談 行く年、来る年 2007/2008!!』を開催します。(その4)

http://40anos.nikkeybrasil.com.br/jp/biografia.php?cod=1209

バーチャル座談会を開催中は、書き込みをすると発言として座談会に取上げられるとの躊躇からか却って自由な発言がひかえられている傾向も感じますが、一応年末までのご発言を纏めて(その4)として掲載して置きます。最後の(その5)は新年の挨拶を中心に1万語に達するまで関係書き込みを収録する事にします。
2007年/2008年に掛けての年末年始に『私たちの40年!!』MLでどのような話題が飛び交ったかを記録しておくのも何かの役に立つ日が来るかも知れませんね。皆さんのお便りをお待ちします。
写真は、内田昌吾さんが送って下さった年賀状の富士を抱く精進湖の写真をお借りしました。現在PCのトップページにも使用して眺めていますが「富士は、日本一の山」の歌が自然と口に出てくるよな写真です。内田さん有難う御座います。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

『私たちの40年!!』 更新情報

『私たちの40年!!』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング