ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > サークル、ゼミ > くたばれ創価学会 > 殺人カルト創価公明党とイルミナ...

ログインして参加する

このコミュニティに参加するにはログインが必要です。

殺人カルト創価公明党とイルミナティ

殺人カルト創価公明党とイルミナティ 2016年10月30日 12:42
mixiユーザーmixiユーザー
イルミナティ・フリーメーソンと創価学会(PDF)
http://yyy1496.web.fc2.com/illuminati.pdf

猛毒!不妊毒薬 子宮頸癌ワクチンをばら撒いた血税泥棒 日本人削減計画を推進した創価公明党

殺人カルト 創価学会

http://blog.livedoor.jp/matrix_zero1/archives/2094094.html
カルト創価の犯罪 朝木明代議員殺害隠蔽事件
創価学会は、1995年9月1日夜10時頃、創価学会と敵対していた東村山市議会議員の朝木明代さんをヤクザを使って雑居ビルから落として殺害した。


ペット用断種剤入り子宮頸癌ワクチンばらまきによる手段を選ばぬ人口削減政策に全面協力している_イルミナティ・フリーメーソンと創価学会
https://www.youtube.com/watch?v=kAMwRlfsIxI
池田氏はローマクラブの正体を知ってか知らずか、ローマクラブの環境問題解決への提言の陰に隠れた「生物化学兵器のエイズ、エボラ出血熱、鳥インフルエンザ、豚インフルエンザ等の人工ウィルス、ペット用断種剤入り子宮頸癌ワクチンばらまきによる手段を選ばぬ人口削減政策」に全面協力している。(00:01:48)
組織立った抵抗勢力は消え去り、日本人全てが世界支配者層の従順な家畜となるのは時間の問題となるだろう。(00:01:30)
( 写真下:ローマクラブ設立者の一人、アウレリオ・ペッチェイAurelio Peccei 氏と肩を抱き合う池田大作氏 )。
池田氏はローマクラブの正体を知ってか知らずか、ローマクラブの環境問題解決への提言の陰に隠れた「生物化学兵器のエイズ、エボラ出血熱、鳥インフルエンザ、豚インフルエンザ等の人工ウィルス、ペット用断種剤入り子宮頸癌ワクチンばらまきによる手段を選ばぬ人口削減政策」に全面協力している。(00:01:48)
国際ジャーナリスト中丸薫氏は ローマクラブ会長のアウレリオ・ペッチェイにも会った。
ローマクラブはとんでもないクラブだと分かったと言っているのはその事だ。(00:02:01)
創価学会は1958年(昭和33年)4月2日、第二代会長戸田城聖氏の逝去以来、本来の日蓮正宗信徒団体としてのアイデンティティーを失っている。(00:02:10)
創価学会員はイルミナティ・フリーメーソンのマインドコントロール下にあり、彼等の奴隷として働かせられている。(00:02:20)
世界支配者層にとっては大変喜ばしいことである。(00:02:30)
日本の戦国時代はイエズス会悪魔教宗団が日本征服のために創り出したものであり、 「 (分割し、対立させて統治せよ)」の原理に則ったもの。(00:08:12)
日本国の要人を次々と暗殺して行く手法は、 世紀日本に上陸した悪魔教宗団イエズス会に遡る。(00:18:31)
「毒殺」と言えば、戦国時代、悪魔教宗団イエズス会の暗躍を思い出す。(00:18:39)
織田信長は二度にわたる信長包囲網を、武田信玄と上杉謙信が相次いで突然死することで突破。京上洛を果たす。(00:18:45)
信長が逆立ちしても叶わなかった、戦国時代最強の武将、武田信玄と上杉謙信。 (00:18:55)
信長はこの二人を非常に怖れていた。 (00:19:01)
相次ぐ両雄の死は、信長にとって非常に都合が良く、偶然にしては余りにも出来過ぎている。(00:19:05)
信玄も謙信も、仏教僧侶として高位の僧階を持ち、仏教を根本とした国作りに意欲を持っていた。(00:19:13)
この二人の突然死は悪魔教イエズス会のもたらした猛毒 ヒ素による暗殺と言われている。(00:19:19)
豊臣秀吉の不審死も同じくヒ素による毒殺が疑われている。(00:19:26)
日本の戦国時代はイエズス会悪魔教宗団が日本征服のために創り出したものであり、 「 (分割し、対立させて統治せよ)」の原理に則ったもの。(00:19:32)
信長は彼らに利用され、彼らの意に沿わぬと判断された時、本能寺の変で処分された。(00:19:44)
2014 NHK 年 大河ドラマ「軍師官兵衛」の主人公黒田官兵衛は本能寺の変の2年後、高山右近の導きでキリシタン大名となっている。(00:19:50)
秀吉、家康は彼をイエズス会の工作員として警戒した。 (00:19:59)
戦国時代、悪魔教集団が高額な価格で売りつける火薬の支払に窮した戦国大名達は、やがて見目形良き若い日本人女性50人を火薬一樽と交換するようになる。(00:20:05)
手枷足枷、鎖に繋がれ素っ裸で、トイレも明かりもベッドも無い、奴隷船の狭い船倉に押し込まれ、海外へ売り飛ばされて行った乙女達。 (00:20:18)
その総数50万人 諸大名に火薬を売りつけて 日本に戦国時代という大混乱をもたらし。(00:20:27)
大名達の黄金が底を突くと、次には若く美しい日本人女性を商品として売り捌く奴隷ビジネスでボロ儲けという抜け目無さ。 (00:20:36)
彼らは正しく「悪魔」の名に値する。(00:20:43)
かくなる上は、創価学会を利用できるだけ利用して NWO実現を急ぎ、その暁、合法的に 日蓮正宗を抹殺しようという考えなのだろう。(00:25:41)
50 年以上 イルミナティ・フリーメーソンの下僕として仕えてきた池田大作だったが こ れ以上こいつは必要無し」とイルミナティが判断し、処分されたようだ。(00:25:53)
悪魔教が「人間主義に仕掛けた巧妙な罠を見抜けなかった創価学会
創価学会の機関誌「聖教新聞」には毎日のように「人間主義 「人権 「人間中心」といった言葉が踊る。(00:25:58)
この言葉の本当の意味を創価学会員は理解しているのだろうか?太田 龍氏は言う。
「日本民族は、パリサイ・ユダヤが、キリスト教徒欧米列強をあやつって、日本人に戦争(精神的、宗教的、政治的、軍事的)を仕かけて居ることを、今の今まで、全く気付いて居ない。(00:26:17)
我々は、パリサイ・ユダヤを敵としたつもりはないが、彼らは、全世界を、全人類を敵として征服し、奴隷とするつもりで居る。(00:26:33)
そのためには、まず、各民族の宗教を(精神的伝 統のすべて)を破壊しなければならない。
我々は、彼らのこの意図を、はっきりと認識して居ない。
それ故、当然のこととして、彼らが繰り出してくる、千変万化する手段、戦術(その一つが、人間主義=ヒューマニズムであり、人権至上主義であるが)を見分けることが出来な い。
我々は彼らの戦争目的を知らない。
何という慧眼だろう!(00:26:43)
創価学会問題の本質を見事に捉えている!「パリサイ・ユダヤ」と いう言葉に馴染みの薄い方もおられるかもしれないが、これは「悪魔教信徒」と言い換え ても差し支え無い。 (00:27:12)
太田龍氏は、また「人間至上主義』は、パリサイ・ユダヤのゴイム(=ブタ=異民族)社会秩序解体のための核ミサイル兵器のようなもの」と述べている。 (00:27:23)
どういうことか?悪魔教では「人間」に対する語としての「神(或いは仏 」という人間 )よりも崇高な者の存在を否定する。(00:27:36)
「民主主義」や「人権」という言葉にも同様の意味が込められている。 (00:27:42)
創価学会にとっての崇高な存在は、宗祖日蓮大聖人であり、宗祖の顕した三大秘法の大御本尊と、僧宝と呼ばれる歴代御法主上人である。(00:27:46)
ところが彼らは「人間主義の行動を讃え」等と言っている。
これは創価学会が、世界支配者層にそそのかされて何の深い考えも無く「仏への信仰」を捨て「創価学会は悪魔教を崇拝する」という宣言を行ったのに等しい。(00:27:56)
悪魔教はその猛毒入り血脈を創価学会に注入するため、まずは日蓮大聖人の血脈を受け継ぐ僧宝の否定と破壊を命じる。 (00:28:16)
御法主上人始め、僧侶のスキャンダルを捏造し、大々的に聖教新聞などの機関誌で報じ始める。(00:28:26)
その一例が創価学会による、いわゆる「シアトル事件 :昭和38 年アメリカのシア トルで日顕上人(当時・教学部長)が売春婦と金銭トラブルを起こした等というもの。
創価学会は証人として、売春婦とトラブルを起こした現場に駆けつけた当時の警官なる人物をアメリカでの裁判に担ぎ出したが、創価学会が主張する事件の当日にはその警官は職務を離れていたことなど、矛盾が噴出。
アメリカでの裁判は創価学会側の敗訴と、当事者ヒロエ・クロウの突然死で幕引き。
日本では創価学会が事実上の敗訴での和解で幕を閉じる。(00:28:34)
悪魔教の指導の下に日蓮正宗壊滅を謀った創価学会だったが、その欺瞞が白日の下にさらされ、その目的は頓挫した。やはりにわか仕込みの悪魔教では日蓮正宗には太刀打ちでき なかったようだ。 (00:29:15)
創価学会員が悪魔教イルミナティ・フリーメーソンの謀略に気付き1958年 昭和33 年 、 以来続く、世界支配者層の束縛から解放されるとき、日本民族は降りかかる大きな災いの 一つを乗り越える。(00:37:35)
この動画は、http://yyy1496.web.fc2.com/sub108.html にあります

コメント(0件)

コメントを書く (*の項目は入力必須)

くたばれ創価学会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

メンバーが参加している他のコミュニティを自動的に算出して表示しています。星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

くたばれ創価学会