ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

KUHSバドミントン部関係者集合!コミュの○自己紹介はコチラから○

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まず始めは、自己紹介を。
とりあえず項目つくっておきましょうか。


?お名前どーぞ
?ご年齢(学年)どーぞ
?バド部とのご関係をどーぞ
?抱負を一言


てな感じで。
ではスタートします。

コメント(25)

たかにゃんさんに便乗して書き込みしますww

?関矢 智久です。
ここ最近、いろいろあって、交流会に参加できずに卒業となってしまいましたが、本当に楽しかったです(´ω`*)

?一応22歳です。職場では、
「新人に見えないですね」
「えっ、同期なの!?」
という様に、実年齢よりかなり上に見られていますw
皆さんは、これを、
「落ち着いて見えるから」
と美化して下さいますが、要は老け込んでいr(ry


?大学一年の時に、ご縁あって交流会に参加させていただき、それ以来のお付き合いです。病気により一時死亡説さえ囁かれましたが、今となってはいい思い出ですw


?健康に注意して、仕事一本、生徒第一で頑張っていきます(`・ω・´)

昔はバドをやっている時に、自分が一番輝いていると思っていましたが、今は仕事しているときですねw
皆さんも部活、サークル、仕事、頑張りましょう!
「関係者」って便利な言葉だね(笑)

?麩澤由希子です。
読めない方は私のページをご覧下さい。
職場でのあだ名は「ふーちゃん」に決定しました。

?上に同じく、一応22歳です。RPT1年生。
よく「落ち着いてるね」って言われます。
でも「肌が若い」と言うことで、ほぼ±0になることが多いです。

?出席率だけは(自称)優秀なただの元部員。
バド部のお陰で沢山の出会いができました。
バド部は大学生活の大半を占めていました。

?不要なプライドを捨て、強く優しい人間になる。


学生から社会人へ、ということで環境が大きく変わります。
私はこれを超ネガティブな自分とサヨナラするチャンスだと思っています。
気持ちを切り換え、前向きに生きていくつもり。
皆さん(と言ってもまだ2人ですがw)応援宜しく願います。
お互いそれぞれの環境で頑張りましょう☆★☆
たかにゃんに誘ってもらいました☆

?白倉麻美です。
 大学卒業したばかりです♪

?社会人一年目・・・一応作業療法士になれるハズです。今は某市で研修中の身ですので、「経営改革部調整担当勤務」に辞令下ってます

?2年生からはなかなか参加できてない「途中から幽霊部員」です。初代の部長副部長は知ってますとも♪

?えーと、お願いします☆
?浜島貴子だったと思います。

?22歳です。かと思いきや、一昨日23歳になっちゃってました。

?バド部は1年生の時から入ってました。
1年生の時はふーちゃんに秘密の特訓をしてもらい、だいぶ上達してきたのに3年生になって全く出なくなりましたっ。
自慢ですけど、飲み会はびっくりするくらい皆勤賞で出てましたっ。

?抱負ほふほふ
お誘いありがとうございます(≧∇≦)

きっと私のこと知ってる人はあんまりいないよーないるような??笑 
かなりの幽霊部員です〜どーもどーもm(_ _"m)
?高岸みかぱーです(*^▽^*)
?この春、看護学科4年生になりました☆この私が最高学年!ひょえ〜!!笑
?1年生のときに入部しました(^ー^)ノ全然バドができないけど、飲み会とかはよく行ってました☆笑
最近は全然…(>o<")ごめんなさい( ̄▽ ̄;)
?抱負!!keep on smilingヾ(=^▽^=)ノ笑

どーぞ、よろしくでーす☆☆☆
たかにゃんありがと!
関係者って意外な顔ぶれでおもしろい笑

?小林早希と申します。

?学年は大学5年生…っていうのがあったらいいなと思う、社会人1年生の者です。

?バド部には4年間支えられました。
諸事情につき4年生で幽霊部員になった私でもいつも迎え入れてくれる温かい場所でした。初代部長なのに最後幽霊…
こんな至らない部長だったのに、4年経って気づくとこんな大所帯になっていてうれしい限りです。勝手に母親の気分です。

?母親が愛情いっぱいに子を育てられるような手伝いができる助産師になりたいんです。修行中です。
忍耐づよくなる、興味のアンテナをいつも張り巡らせる、自分で自分の道を切り開いていく、自分にも誰にでも誠実でいる!
そんな女性をば目指したいであります!
たかにゃんからのメールで知りました!・・・ってか気付くの遅すぎだろ俺!

?柴田知弥です。

?先日大学を卒業して大学院に入学しました、M1です。

?大学1年のときにさきっこから連絡を頂き、交流会に参加させてもらってます。今後も参加予定です☆

交流会に関しては県大のみんなもじょるののみんなも楽しみにしてくれてるみたいでホントうれしい限りです。勝手に父親の気分です。

?まだまだ学生の身分だけどしっかり研究し成果をだして、自分の研究とつながる職につけるように頑張ります。

どんな立場であれ周りをみれて、1人でも全体でも前に進める人に、人から何か尊敬される部分をもてるような人になりたいです。

てか、なります!!!



とりあえずいつかの交流会後の飲み会の写真を載せてみました。たかにゃん、ごめん!!!
>たかにゃん
この場にいたはずなのに一部すらも写っていませんが何か。

管理人さんが誰を招待しているのか分からないので、
その辺はお任せ致しまーす。

ただの仕事放棄(笑)
さっき、じょるのコミュのリンクに「県立保健福祉大学バドミントン部関係者」コミュを追加させて頂きました〜☆あちらも全公開になってるんでよろしければご覧下さい!


>たかにゃん
じょるのコミュをリンクして頂けたら幸いです。


>ふーこ
ふーちゃんが写ってないわけないじゃん?そこまで言うなら・・・。せっかく自粛してたのに(^皿^)


>ギャニーさん
あほな眼鏡ギャニーヴァージョンだと思われる写真も持ってるんですけどどうすればいいですか?
>ともや
あえてコレですか!?
他になかったんかいっ!!!\(≧▽≦)
>ふーこ
いやぁ〜、ふーちゃんかわいいよ☆

5月12日(土)に交流会あるみたい.予定があえば参加させていただきます.
>ともや
12日のことは聞きました。
でも残念ながら仕事です。
?金子瑞菜
ほんとはね…でもなっぱじゃないとわかんない人大多数ですね涙

?最後の10代19歳☆笑
 PT2年でございます、はい。

?1年の夏までなぜかがむしゃらにバド部をひっぱってって、その後学祭が忙しくなるにつれしぼーし完全幽霊になりもはや部員ではなくなっている、短いいのちだったまさしく関係者☆現在学祭実行委員長♪
バド部全盛期をつくったかもしれないとゆー…伝説が残ったらいーな(笑)大会とか強化練とか強化合宿とか始めるだけ始めて放置したけどね(^〜^;)うちの代のメンバーがすごかった!

しかしっ本当に関係者なのかと疑われては困る!!
初代部長→さき先輩、副部長→長老
ってか、自己紹介してるんでこれ証明にならないっすね(笑)


?学祭盛り上げっぞーーーーーーーーーーー!!!!!
あ、すでにいろいろ関係ないやぁ(笑)
学祭でのバド部の活躍期待してます☆←もはやフォロー

とりあえず。バド部行事盛り上げ担当なので長老を喜ばすためにコメコメっなにせ長老ですからね、たまには刺激がないとさらにスピードアップしますょ、長老ですからね。←意味深

バドラブなので機会を見計らって暴れに行きます。
でも確実に1年くらい打ってないので、おとろえて打てない自分に凹みます。慰めてやってください。そしてたまーに暴れに来たら迎え入れてやってください。

よしっっ自分の仕事は終えたぁっさてまたしても放置作戦だなっ(笑)
*この文の長さは調子のってる感じを存分に表していますが、ご了承ください。
はぁ〜ぃわーい(嬉しい顔)
4thの副部、横山萌子ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ちなみに社福ちゃんですわーい(嬉しい顔)

バドは中学からやってて、まさか大学でやるとは思ってなかったですけど…やっぱりバドが好きでーす揺れるハート揺れるハート

KUHSのバドサー関係者の集ぃに、ぜひぜひ参加していきたぃでするんるんるんるん
西方美貴(にしみ)ですぴかぴか(新しい)
いま栄養学科2年の20歳ですぴかぴか(新しい)
高校ではバドミントン部じゃなかったし、大学でやるつもりもなかったけれど、友達に連れられて入部したバドミントンサークルぴかぴか(新しい)
今では私の大学生活の中で…というか人生の中で、ものすごく大きな存在になっていますほっとした顔
あたたかくて尊敬しているステキな先輩方、かわいくてとても頑張り屋さんな後輩たち、家族のように、気をつかわずに一緒にいられる友達…不思議なくらい、とっても居心地が良い場所…それが私にとってのKUHSバドミントンサークルですわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
最近サークルに出れる日が少なくて寂しいです。
出れるときはおもいっきり楽しみたいですぴかぴか(新しい)
みやざきのぞみ(ざき)ですわーい(嬉しい顔)るんるん
社会福祉学科1年生桜19歳です台風
バドミントン始めたのは大学学校入ってからで、ど初心者芽の私は未だに空振ったり明後日の方向にシャトル飛ばしたり霧でもバドが楽しくてしょうがないですうれしい顔
それにサークルは居心地が良くて大好きですっ揺れるハート

サークル創設された先輩方のことはほとんど知らないんですがあせあせ機会があれば交流させていただきたいです(・^∪^・)るんるん


これからもっと練習して上手になってぴかぴか(新しい)楽しい思いでもたくさんつくってムードKUHSバドミントンサークルにどっぷり浸かっていきたいと思います晴れよろしくおねがいしますほっとした顔クローバー
浜口大之進(だいのしん)です電球
KUHS2期生で、ここまでダブることなく無事に看護学科4年になりましたグッド(上向き矢印)
卒業研究を今日無事に提出出来たので、なんとか今年度に卒業できそうですぴかぴか(新しい)あとは、国試のみパスすれば…やばい(笑)がまん顔
バド部との関係は、企画、会計として昔は、新歓会などで貢献させてもらいました台風今は、体育館に顔を出したり、イベントには参加してるけど、バドミントンはほとんどしてないですあせあせ
抱負は…この前、学祭で骨密度を測った時に運動不足と診断されたので、なんとか運動不足を解消したいですダッシュ(走り出す様)
えー、よろしくお願いしますうまい!指でOK

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

KUHSバドミントン部関係者集合! 更新情報

KUHSバドミントン部関係者集合!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング