ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > お笑い > M−1グランプリ > トピック一覧 > 2017 【 雑談 その1 】

M−1グランプリコミュの2017 【 雑談 その1 】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

 お笑い関係で、特にこれといったトピックスもない
フリートークはこちらでお願いいたします〜♪

コメント(27)

M−1の裸ファイティングポーズってここに載ったのが最初?

https://www.asahi.co.jp/m1gp2003/indexback.html

あと、↓に載ってるような感じで画像をここに出せる方がいましたらお願いしたいです

https://twitter.com/i_mm_byan_k/status/805397261031129088?p=v
準決勝のチケット落選…
どなたかお譲りいただけないでしょうか?
15日の準決勝のチケット1〜2枚お譲り頂ける方いましたら、よろしくお願いします。
当日手渡しでも大丈夫です。
12/3の敗者復活戦のチケット1枚、どなたかお譲りいただけませんか?
迅速に対応いたします。

先行も一般でも取れませんでした・・。

どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

今年に入ってからM-1予選の審査基準に関する事実が表に出て物議をかもしています。

ウケていようがいなかろうが合格できるってなったら予選の会場に客入れる意味なくなったりしませんかね?

あと1週間やのになかなか盛り上がりまへんな。ワシはミキがイチオシexclamation
明日の敗者復活戦のチケット1枚譲って頂きたいです
決勝進出してない人のキャッチフレーズを独自に考えてみたりして

磁石:東の王道漫才
流れ星:吼える!ギャグマシーン
三拍子:デブとノッポのハーモニー
今頃、宮崎県が揺れてませんか!?
(放送されてないけど…)
個人的には、ジャルジャルのネタはもっと評価されてもいいと思った。ただ、「凄さ」を「面白さ」が越えられなかった分、とろサーモンに追い付けなかったかな〜。あと、和牛の2本目は他の2組よりもネタが長く感じたので、もうちょっとコンパクトにまとめてたら結果は違ってた気がする。ミキは面白いけど、テクニックとかより勢いしか伝わって来なかったのがちょっと残念だった。そういう意味では最終決戦は、とろサーモンが漫才として一番バランスが取れてたと思う。(^-^)
磁石ととろサーモン、どうして差がついたのか…慢心、環境の違い(懐かしのネタ)
磁石はラストイヤーで準々落ちして連続敗者復活戦出場記録を悪い形で止めてしまったという…
>>[9]
サンドウィッチマンを落とすような審査員ですからね。
斬新なボケ斬新なボケ・・・と変に考えすぎて
審査員も何が面白いか解らなくなってるんでしょう。

はっきり言って、ゆにばーすは優勝でいいくらいウケてました。
>>[21]
笑演で磁石が俳優にネタを提供してましたが
磁石自身の漫才より面白いと思ってしまいました。
私も磁石のファンなのですが
最終的な人間力ということになるのかもしれないですね。。。
>>[024]

サンドウィッチマンをおとす……って、
まだ、かわら長介のクソ野郎が予選の審査員やっているんですか?

そりゃロクな芸人が出ませんよ!!

>>[24] f_nioritakeさん

>>[26] マクさん

サンドウィッチマンと同じくらい,いや,それ以上のたくさんの人を笑わせる力を虹の黄昏というコンビが持っていると僕は信じています……!

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

M−1グランプリ 更新情報

M−1グランプリのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。