ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

越谷市立大相模中コミュのS51年4月〜S52年3月生まれの学年の方いますか

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
やっぱり、同級生がどうしてるか気になりますよねー。


皆さん元気にやってますかー。

コメント(76)

どもわーい(嬉しい顔)

大相模中コミュあったんだあせあせ(飛び散る汗)
ピロリさんに教えてもらいましたぁるんるんありがとうねほっとした顔

みんな元気にしてるのか?

s51生まれ
野球部キャップだったミキヲです野球

みんなで、昔ばなしに花咲かせますかぁビール
こんばんはわーい(嬉しい顔)
ケメ子さん〜。タイから早く帰ってこれることを願ってるよexclamation ×2
今日は、大相模中の同級生の家に遊びに行ってきました。 楽しかったですわーい(嬉しい顔)
中学の時は、部活が嫌で嫌で何度かみんなで逃げたような・・・あせあせ
カノンさん
そうなんだよ。職場の人達においしいドーナツでも買って帰ろうと思ったらすごく並んでたからあきらめたよあせあせ書き込みどうもです手(パー)

ミキオクン
大相模中のコミュ知らなかったんだ〜手(パー)。だんだん人数が増えてきてうれしいよ。
マイミクで同級生がいたら教えてあげないといけないね指でOK
結構、誰が誰なんだかわからないもんだょねぇあせあせあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

みんなわかる人は、メッセちょうだぃょ〜手(パー)



あっexclamation ×2
ちなみに、同窓会の幹事は『テクジ』さんにやってもらうことにしましたぁ手(パー)


みんな同窓会やりたいでしょ?うれしい顔あせあせ(飛び散る汗)


まずは、小規模でっウインク


いつの間にか同窓会の話しまで出てるexclamationわーい(嬉しい顔)

( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
わかる人が少ない・・・
(T∇T) ウウウ
ちょっと待てぃぃぃexclamation ×2

ミキヲくん…

なぜ僕幹事exclamation & question


まぁやるけどね指でOK
おっ、テクジくん!!

急に決まったみたいだけど・・あっかんべー同窓会やりたいで〜するんるん

幹事さんよろしくお願いしまーす手(パー)


ミキヲくん、ナイスです指でOK
テクジさんハートお願いねウインク

俺も、モチロン手伝いますよぉ手(パー)


しょーへぃ
ナイスキラーパスでしょうれしい顔手(チョキ)
こらこら・・・

しょ〜へい、ミキヲ・・・

おれに任すととんでもないことになりますよ・・・


でも同窓会はやりてぇ・・・

はい、ここのコミュに参加している同級生の方々、いきなり私の方へマイミク申請お願い致します!

中学の同級生の人達なら、当時絡みがなくてもほとんど顔と名前一致させられますんで。。。

お待ちしております!!!
笑えるww
何と言うチームワークだ(笑)
関係ないけど、さすが6−4ww

テクちゃんよろしくww
いいね〜うまい!
さすがだね〜ウインク
素敵だね〜わーい(嬉しい顔)



テクちゃん、お願いしまーすビール


乾杯〜ワイングラス


おっexclamation ×2exclamation ×2
MACのレストランで、やるか手(チョキ)?格安でっうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
それか、みどり整骨院走る人
みどり整骨院はムリ指でOK

ミキヲ、ナイスアイディアるんるん

Macよろしくわーい(嬉しい顔)指でOK

格安で…
おっ、ちょースレ増えたと思ったら、同窓会!

テクジくん、俺も参加の方向で〜!!

まだ年1回3-2の一部で忘年会やってるから、そちらのメンバーも声掛けてみます。

はじめは小規模か?!
しょぱん君了解!

まずはMac君の返事まちですな。。。

おおっ、ショパン君も久しぶりの書き込みうれしいです。

MAC君、どぞよろしくお願いしまーす手(パー)

テクジくんマイミク申請増えてきたかな?
格安ね。別にいいよ手(パー)
足らない分はテクちゃんに払ってもらうとしてwwwww

何気に駅から遠かったりするけど大丈夫かい?
地元民ばかりでもないでしょ。

あと30人位までなら何とかなるけど
30人超えると狭かったりすると思うよ。

まぁその辺の折り合いがつけば是非ウチでww
Mac了解。。。

てか足りない分なぜおれ〜。。。?シクシク


ま、まぁそれはおいといて・・・

ある程度日程決めて、みんなに連絡して人数決めて・・・

んな感じかな。。。

みなさん連絡をお待ちくださいな。。。

まだまだ私へのマイミク申請きてない人いますよ〜。。。
気にせずどんどんお願いします!

メッセで名前を入れていただければ絶対わかりますから。。。
よろしくお願いしますよ〜。。。
ショパンも参加ぁ〜

macもお店OK

テクジもお金OK

しょーへぃも歯がピカピカぴかぴか(新しい)


みんなもっと盛り上げるょ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


わっしょいわっしょいビール

mac
30以上入れるように、お店改装しておいてっうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
えらい盛り上がりようだぁ〜

やり取り見てて楽しんでるよ〜。w
わっしょい、わっしょいるんるんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ウッシッシ

ホント盛り上がってきたねー。

たくさん集まれるといいねーグッド(上向き矢印)
久々にmixiみてみたら、同窓会の話が出ているとは!
ぜひぜひ参加したいでーす!
え〜、同窓会ですがぁ〜・・・

1月下旬〜2月中旬をめどにかんがえておりますがぁ・・・

曜日は何曜日がいいでしょうかぁ〜。。。

一応無難に土曜日にと考えておりますが、逆に都合の悪い曜日などありましたらコミュ内でもいいですし、直にメッセでも構いませんのでよろしくです。。。

全員の都合に合わせるのはちと無理かと思いますが、出来る限りみなさんが参加できるようにしたいので。。。

よろしくです!
皆さんお久しぶりです!元気にしてますか〜あせあせ

この前アド街っく天国で越谷やってましたね〜。車で信号待ちの時に何気なくテレビつけたらやってたのでびっくりしました。

良くは見てないんですけどね・・冷や汗レイクタウンの存在って越谷にとってすごく大きいんだろうな〜。

今年もよろしくお願いします手(パー)
お久しぶりでーす手(パー)

皆元気にしてるかな?

9日の夜に同級生何人かで飲もうと思うんだけど、もし参加できそうな人がいたら一緒に飲みませんかビール

メンバーにもよるだろうし急だけど、興味ある人は気軽にメッセージ下さいねぇわーい(嬉しい顔)
どもども!みなさんご無沙汰してます。
つか、みてるかな?!

先日とある人の結婚式があって、集まったメンバーが同窓会を開こうと計画してます。
出来るだけ集まったほうが楽しいからと、知ってる人に連絡してくれ〜、ってなことで、詳細は別途。
みなさんも声かけてみてください。

とりえあず日付のみ決定のようです。 

2011年11月13日(日) 越谷のどこか?!
皆さんこんばんは手(パー)
同窓会やるんですね〜。
楽しみだなビール

みんな詳細聞いてるかなるんるん
どうも幹事です。

昨日13日に第一回1991年度卒業生(第9期生)の同窓会を執り行いました。

卒業から早20年、この節目の年に
7月から準備を始め紆余曲折の末ようやく開催と相成りました。

1次会92名、2次会72名、3次会49名
お忙しい中お集まり戴きありがとうございました。

感想などを少し
やはり一番てこずったのが連絡手段でした。
卒業から20年経過していること。まだあの頃はポケベルすらない時代でしたのでw
かろうじて繋がっている細い糸を手繰るように各々が連絡を取りました。

約270名中、事前に連絡が取れたのが120名ほど。
残りの約150名分葉書を作成し、いちかばちかで郵送しました。

宛先不明で30名分が戻ってきました。120通は届きました。
そのうち返信が70通。毎日郵便受けを見るのが楽しみでした。
50通は戻ってきませんでした。冷たいもんですwww

幹事連中で話し合い(という名の飲み会)を繰り替えし、
色々な計画をし、準備をし、やっと開催にこぎつけました。

残念ながら直前に三浦先生の不参加が決定し(身内の不幸のため)
広木先生、小林先生、埜口先生、森田先生の4名の先生方にご参加戴きました。

至らない点も多々あったとは思いますが、
参加者の皆さんに楽しんで戴けていたら幸いです。

また次回がありましたらよろしくお願いいたします。

写真1枚目
1次会での集合写真
写真2枚目
広木先生による乾杯の音頭
写真3枚目
へべれけになってるI君をうっとうしがるH君
(この後I君救急搬送wwww)
同窓会を企画してくれた幹事の皆様
とても楽しい機会を作ってくれてありがとう!
まさか、こんな大規模な同窓会だとは思いませんでした。

次回は私も協力しますので、またやりましょう♪
ほんと、楽しかったです。
僕は一次会のみの参加だったけど二次会、三次会と盛り上がったみたいで良かったですねるんるん

幹事の皆さん、ありがとうございました。
こんにちわ 初参加しました!旦那の名前で参加してます
同窓会今回は参加できず残念。。。次回を楽しみにしています。。
是非企画を・・・・
 楽しそうですね。広木Tが担任だったので、写真懐かしいです。

 参加できずに本当に残念です。
 次回は参加したいと思います。

ログインすると、残り44件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

越谷市立大相模中 更新情報

越谷市立大相模中のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング