ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北海道 大好き♪コミュの地域ブランド調査2008

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
札幌が最も魅力的な街3年連続1位に輝き、おめでとうございます。

上位10位までに北海道内の4市が入り素晴らしいですね。
北海道は本当に素敵だと思います。
たくさんの方が認めてくださったことは、北海道にお住まいの方は勿論、私達北海道、大好きな者としても嬉しく思いました。

コメント(4)

北海道ファンには本当に嬉しいニュースでした。

料理が美味しい街の投票をしても北海道は上位を独占しますね!
santaさん、ホントにそうですね。
お料理も上位独占ですね。

私事ですが、私も娘もラム肉に苦手意識が強かったのですが、北海道で払拭されました。
ゆうさん
こんにちは。

雑談です冷や汗

春の北海道旅行から戻り、ツアーコンダクターの方など、お世話になったお礼状を送らせていただいましたら、綺麗な絵はがきでご丁寧なお礼状を頂きました。
お忙しいのに感謝感謝でした。

その添乗員さんは阪急交通の自称三大イケメンの雄さんです。
とても優しく親切で、癒し系。
お客様からお孫さんや息子さんのように可愛がられていました。
勿論、私や娘も雄ちゃんファンハートになりました。

ガイドさんもとても可愛く、楽しい方、雄さんといいコンビで楽しませてくださいました。
ドライバーさんは穏やかでお人柄が滲み出る運転をなさいました。

食べ物、景色と同じくらい魅力的な人たちが旅をより一層素敵にしてくださいました。

この三人が育ち(北海道育ちだそうです)北海道を愛し、一生懸命お仕事をなさっている・・・そんな北海道が大好きです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北海道 大好き♪ 更新情報

北海道 大好き♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング