ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

RENAULT sportコミュのこんにちは

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Lutecia 01年式 PhaseIのRSに乗っている、さとと申します。
はじめまして。ご挨拶かわりに、
トピをたてさせていただきました。

もう2回目の車検がまもなくで、
あっというまの5年でしたが、
現在クルマはとある事情で入院中・・・;

最近はPhaseIIのほうが多くなってしまった上に、
こんどはPhaseIIIですねー・・・

まだ当分PhaseIでがんばります。

どうぞ、よろしければお見知りおきくださいませ。

コメント(4)

私もPhaseI RSに5年乗ってます、、。
2回目の車検も過ぎ、過走行でかなりヤバイ状態になりつつありますが、PhaseIの他に乗りたいクルマも無く、まだまだ乗りそうな気配です。
入院中とは辛いですね。
長期にならないとよいですが。
?はどうでしょうね? まぁ実物見ないとナンとも言えないですね。
というわけで、よろしくお願いします。
こんにちは、
フランス人です。RS(Megane・Clio-Lutecia)はすきだ!

日本語が少しわかります。。。あせあせ(飛び散る汗)

If you meet in Tokyo or around, I'll be interested in coming !
初めまして、オクタンと申します。
一昨日、ルーテシアRSを見にディラーに行ったのですが(見にです)。
ディラーも空いていて流れで試乗に。
ルーテシアとトゥインゴのRSに乗りました。
ルーテシアRSには、ただ驚き!なんじゃ〜コレ!
見に行っただけが見積り書までになり
家に帰って冷静に考え。(家には家族で乗る日産セレナ、家内が乗るスバルR1、先月買った私のアルファロメオ)
昨日、1日モヤモヤして(見に行っただけなのにナゼ?)
昨日の夕方、電話して注文しちゃいました。
ルーテシアRS2010モデルのジョンシリウスM
4月末に船が着くとのこと。
完全なる後先考えずの衝動買いです。
シュペールサンクGTターボ以来のルノー車です。
バカですよね。アルファ100周年のこの年に
モダーンアルファ155のフルノーマルをやっと見つけ
最適化のためにHIDとかも組んじゃって
興味ある方がいたら適正価格でお譲りします。

で、こちらのお仲間に入ります。
よろしく、お願いします。
ルーテシアRS(ph3)に乗っているものです。
現在、納車後2ケ月が経ち、約2,400kmです。通勤にも使っていない、サンデードライバーです。
路面も雪道やアイスバーン、時々通常路面ですが、早く慣らしを終えたいのと運転が楽しくてしょうがなく、気づいたら・・・。
現在5,000rpm縛りです。早く回したいです!
来月に初回点検(3,000km)を予定しています。

>オクタンさん
初めまして、私も試乗して思わずニヤリ。試乗したのが、帰省中で東京でしたが、すぐに札幌のディーラーで契約してきました。これからもよろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

RENAULT sport 更新情報

RENAULT sportのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。