ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

伯爵と妖精@谷瑞恵の会コミュの誰か教えて下さい!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
他の雑談トピetcとは違うと思ったので、新しく作ってしまいました。



読みたいんだけど、27冊(12/19現在)の何冊目だったか思い出せない!

そんな人が他の伯妖ファンに助けを求めて、読みたい本を探し当てる為のトピです。

コメント(6)

というわけでさっそく。。。


協力求むexclamation ×2

エドガーが寝起きにリディアに見た夢の話をしてるシーンで

『僕は死の床についていて、〜(忘れた)〜君の姿を探すけど見つからないんだ。その時になって思い出したんだ。君は僕に失望して、僕の前からいなくなったんだってことに…』
でも現実ではリディアが失望せずに、またエドガーの前に現れた。


………的な
かなりあいまいですたらーっ(汗)

たぶんまだ 婚約してなくて、エドガーのプロポーズ受ける前だと思います。

となると、
“恋人は幽霊”(4冊目)〜
“ロンドン橋に星は灯る”(10冊目)

のどれかだと思うのですが、
上記のセリフの前後がさっぱり思い出せないので、読みたいのに読めないもどかしさに苦しんでます(´;ω;`)


思い当たる方、いらっしゃったら助けて下さい。゜(ノ_<)゜。

> 亜稀@活字中毒再発さん


プロポーズはおてやわらかにぴかぴか(新しい)ケルピー初登場の巻本ですハート
ふみふみさんありがとうございましたーexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
まさかのプロポーズはおてやわらかに‥‥!!予想外でしたがまん顔


おかげですっきりハート

さっそく今から読み返したいと思いますほっとした顔ぴかぴか(新しい)
連投になってしまうようですが
どうしても見つけられないので書き込みます。


カールトン教授の助手さんが、カールトン家を訪問する際
通りかかった野原で花を摘んできたものを、リディアにプレゼントする………


というシーンがあった気がするのですが
何巻目か分かる方いらっしゃいませんでしょうかexclamation & questionexclamation & question
(((●>_<●)))
>>きみこさん

お返事ありがとうございますexclamation ×2


2巻目……道理でいくら探しても見つからないわけだorz

何故か、1と2巻だけなくしてしまってるので、近々 古本屋に行くことにします(T∀T`)


本当に助かりましたexclamation ×2
ありがとうございました顔(願)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

伯爵と妖精@谷瑞恵の会 更新情報

伯爵と妖精@谷瑞恵の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング