ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

茨城方面でゴルフ大会?コミュの宍戸ヒルズ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
名門コース第二弾!!
行ってまいりました。。宍戸ヒルズ。。。

台風が接近してたので風が良く拭いていたのと無性に暑い日でした。
スコアは。。。58、53で111だす。

ドライバー、アイアンともにかなり死亡気味な感じでした。
チップインが2回あったのがスコアにでたのかもしれません。。。

さて、いよいよ残すは石岡ゴルフ倶楽部のみとなりました。
プレで14日は藤代ゴルフへいってきました。
53,50で103でした。アイアンが復活の兆しが。。。
あとはドライバーの調子を。。。。レッスンで一回基礎を習ったほうがいいんでしょうか。

コメント(2)

私は習ってますが、pack−manさんよりスコア悪いっすよ!

あなたは大丈夫!

一人で上手くなって行ける人ですよ〜!

オイラも早く”100”切りたいなぁ〜・・・・・。
こないだ秋葉原のヨドバシカメラに仕事帰りに立ち寄り、ゴルフショップにて、内藤 ティーチングプロ推奨の三角形を作るゴムバンドとスライス、矯正グローブを購入しました。ゴムバンドは腕につけるだけで、理想的な手の動きと体重移動を矯正してくれるようです。
家でしか使ってないので実際の効力はわかりません。
でもなんだかいけてる感じがします。、、、

30日は、シニアオープンとBMWチャンピオンシップ後の静ヒルズでラウンドを予定してます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

茨城方面でゴルフ大会? 更新情報

茨城方面でゴルフ大会?のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。