ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大住ヶ丘コミュのあいさつ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんとなく無かった気がしたから作っただけで意味はナーシ!

コメント(29)

こんばんは!実際は花住坂なんですが、すぐご近所なので参加してみました!
>SILVAさん
どうもどうも!
いやぁ嬉しいねぇ。
一時期はワシだけのオ○ニーコミュになるだろうなぁとかすら思っておっただけに、こ度の参加はとても革新的!!
これからも地元コミュってことでよろすく!
去年まで大住の某飲食店でバイトしてましたもん(笑)
ま、まじで…大住の飲食店…すごい限定的な気が!!
とあるスーパーの横の飲食店です♪(笑)
ス、スーパーの横っつったら…(笑)
近所の飲食店ってあまりいかないから、今度フラっと呑気に行こうかな〜っと(ぉっ
でもあたしもういませんよ?去年でやめましたから(笑)

ちなみにそこはスーパー、薬局、飲食店の並びです(笑)
もっかいバイトせん?(何を急に俺は…
大住で「スーパー薬局飲食店の並び」と言えば…ムフフ
ねぇ、あの店しかないよねぇ(笑)

もうすぐビール半額やるらしいよ!
っていうか?何?ぶっちゃけめっちゃ近所!!
みたいな(笑)
また半額っすか。
ツレと一緒に行くかなァ。
飲みたがってたしな〜。
ついでだし、薬局で目薬買おうかな。
あっこの薬局、結構地味にサービス良い気がする(笑)
あそこで働いてた時によく安くしてもらってました(笑)

って事は家も絶対近いですよね(笑)
顔を出す!
まぁ、私は健康村在住ですがネ(ククク
ってさり気無くシンもこのコミュ来てたんかっ!!
みっち、こっちも当然のように入ったかw
うちは大住が丘ではない。
隣だった・・・。
大住初心者なので、大住のルールはわかりません。
自分は馴染めないタイプなので、現在、敵が増殖中です。
めんどくさがりなので引っ越しもしません。楽だから。
田辺の人に会うと、ほとんどの人が元暴走族なので、
きっとみんな暴走族出身なんだと思っている。
よく道路で、チンピラに会う。
土曜日なのに道が空かない。
後ろ指さされる。
友達はみんな大阪市民。
遊び場所はほとんど大阪市内。
近所の地理感ない。
ダンプなどの大型車を死ぬほど憎む。
ヤクザとヤンキーは全員死刑。
俺の勘ですと、たぶん大住にローカルなルールは特に無いと思うんだな。
はじめまして〜!!mixiに登録したばかりですが、見つけて思ゎず即参加しちゃぃましたぁ♪
1981年生まれ、大住幼稚園⇒桃園小⇒大住中で健康ヶ丘在住の大住っ子ですσ(*´∀`*)
よろしくお願ぃします☆
おやおや、ここも随分と繁盛してきました。
というわけではじめまして〜!!
81年って事は一つ上か〜…じゃあ先輩ですね( ・ิω・ิ)!!

皆さん共々、改めてお願いします。
はじめまして!!
何だかとてもなつかしく読ませていただきました。

私は皆さんよりだいぶ年上になるかと思いますが是非参加させてください。

生まれ年は70年代ということで勘弁して〜
どうもはじめまして。
いや〜このコミュも幅広い年齢層になってまいりました。
mixi人口が増えてる事もあるけど、この地元でもやはりジワジワと増えてると言う事なのかしらね〜。
なんて事をシミジミ思いつつ、どうぞよろしくお願いします( ・ิω・ิ)
ミッチ復活?うん。復活。

よろしくですヽ(´∀`)ノ
いやぁ、ローカルなコミュに皆さん集っていただいて…
管理側(べつに何も管理してないけど)としては感無量!

どうと言う事もないのですが、郷愁感じるこのコミュで皆様どうぞ仲良くやっていきましょう。
はじめまして!

大住ヶ丘2〜4丁目あたりで新聞配達してます!!

まぁ・・・それだけっす。^^

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大住ヶ丘 更新情報

大住ヶ丘のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング