ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

埼玉県伊奈町 なんでも情報コミュのはじめまして^^

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このコミュをみて参加即決定でしたww

 ミクシィをとうして伊奈町を活性化していきましょう♪
(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪

コメント(155)

はじめまして♪
最近、来たばかりです´ω`)
仲良くしてくだーい(*^^*)!
伊奈町の隣・蓮田市で菜園教室付き市民農園ロータスファーム閏戸 http://www.lotusfarm.jp をやっています。5月に伊奈町の埼玉県民活動総合センターで半農生活入門講座を開いたときは、多数の皆様のご参加をいただきました。今までFACEBOOKが中心だったのですが、Mixiの方も、皆様教えていただければと思います。よろしくお願い致します。
平日休みだから暇〜 絡める人いたらからもぉ???
初めまして。
現在は川口市在住ですが、以前は久喜市に住んでいました。
はじめまして!

幸手市から伊奈町に来て1年半ぐらいになりました。
まだまだ伊奈の事分からない所とかあるので、よかったら教えて下さいm(__)m
あとマイミクもよろしくです(゚▽゚)/
お邪魔致します(*^_^*)

立ち上げたおやじビールさんは今や飲食店の店長さんです!!
夢に向かって、自分の力発揮して、頑張っておりますね(^^)/

こちらのコミュには、久々に参加させていただきます。

伊奈町栄にあります 隠れ家的居酒屋 酒と肴 呑ん貴(のんき)です(^O^)

4月にオープンして早半年が経ちました。
その節はこちらのコミュニティーも活用させて頂き、ご覧になって頂いた方々も今も通って頂き、誠に感謝申し上げますm(__)m

年末もアッと言う間に差し迫り今年も後1か月とちょっとになりました・・・
店内広くはないのですが、10名様までの宴会等も承っておりますので 興味のある方は是非偵察でもよろしのでお気軽に1度遊びにいらして下さい(#^.^#)

メニュー等ご覧頂けます
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6005749

HPではお得なクーポン券もございますので活用して下さい(#^.^#)
http://locoplace.jp/t000237576/


毎日17時より元気に笑顔で営業しております!

ご気軽にご連絡・ご来店お待ちしております(*^_^*)
はじめまして、蓮田に住んでいますが、伊奈にはよく行くので、いろいろ知りたいです。
伊奈の友人がいないので、絡んでくれると嬉しいです
はじめまして( *・ω・)
上尾住みですが、
ウニクスには、かなり
お世話になってます(笑)

小室と寿に長年住んでた事もあり、
伊奈町にはチョクチョク
足を踏み入れます♪

今年4歳になる
娘がいます(*^^*)
女の子限定で、
仲良くしてほしいです。
宜しくお願いします★
3月に伊奈町に引っ越してきました(*´ω`*)本当にまだ右も左もわからないので、出きれば近くにお友達になってくれる人が出来ればいいなと思って参加しました♪こんなやつでよろしければメッセージとか頂けたら嬉しいです。( ・∇・)
今年25の男でパティシエしてます。同性、異性、年上、年下気にしません!!お願いします(*´∇`*)
はじめまして!


昨年から伊奈町のよさこいチーム
い〜な舞舞に入り、2歳の娘と楽しく練習しています!

伊奈町のイベントやお祭りに参加させていただいてます(^-^)

ちょっと年齢層は高いですが、若手も気合い入れてやってます(^-^)
皆さんチームの名前を聞いたり、見かけたりしたら是非ご覧になってください!
踊り子も随時募集中です(^-^)

よろしくお願いしますm(__)m
初めまして!
mixi久しぶりの復活です

自分、小室住みですが、こんなコミュが出来てるとは思いませんでした。

マイミクも募集中です。
よろしくお願いいたします!
初めまして…(・∀・)
伊奈町の事を色々話せたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

ログインすると、残り143件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

埼玉県伊奈町 なんでも情報 更新情報

埼玉県伊奈町 なんでも情報のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング