ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

QY300コミュのはじめまして!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんわ。北九州でDJやってるtainyといいます。
QY300ってなんですか??

コメント(24)

はじめまして、よろしくお願いします。
20、300も長く使ってたけど、700登場以来いまだに700を二台使ってまっす。
ふと思い立って、まさかとは思いつつ検索かけたらありました・・・

中3から10年使ってます。
最終的なデータ修正はDAWでやってるけど、
打ち込みは基本的にQY300でやってます。

買って1年経たないくらいで700出た時は悲しかった・・・
すまん
直したことない
踏まれて新しいのを買ったことはあるけど
役に立てなくてごめん
はじめまして。
私は,10→20→300(現在)です。
もうかれこれ10年くらいは使っています。
途中,タバコを吸う兄ちゃんに貸したら
ヤニのせいで(多分)JOGダイヤルがバカになって
しまいました(泣)

>サヤさん
タバコなどはお吸いではないですか?
300になれてしまう気持ち,よくわかります。でも,700も結構いいですよ。
>村人Bさん
うちの300もジョグダイヤルがバカになってます!
ほとんど使ってないけど。たまに回すと逆走したりします(^^;

それよりも、メインキーボードのW5(これまた古い…)のFDDと1〜16のトラックキーが半分くらい死んでるのが痛い(>_<)
あーいうのって、メンテに出したらどれくらいお金かかるもんなんですかねぇ。
メンテって値段あってないようなものだから
お店に聞いて見るのが一番だと思う。
僕のもキーボード(?)部分の反応が悪いです。
クセができるんでしょうね。
使ってるうちに。
シーケンサー界のおっさんみたいなものですね。
はじめましてぴかぴか(新しい)

現在、QY300で作曲中ですムード

わからないことだらけなんで、いろいろと質問してしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたしますm(__)m
はじめまして。

つい何日か前に中古屋さんでQY-300を5千円でゲットしました。

これから頑張って操作を覚えていこうと思います。

宜しくです♪
はじめまして。
10年以上前にQY8からQY300に移りました。
300には05/RW繋いで色々遊んでいました。
最近また再燃しててQY300のFDD修理しようと思っています。
ウルトラ初心者ですがよろしくお願いします(´∀`)
はじめまして。
先日、程度のいいQY300を手に入れて使い始めました。
まだ、使い始めたばっかりなので、初心者ですが、
よろしくお願いします。
はじめまして!10年ほど前に買って放置していたQY300をコツコツ直してまた使いはじめました、よろしくお願いします!
>>[22] さん
最近はFDDドライブを置き換えてUSBメモリを使える物なんかがありますよ
本体バラす必要ありますけどポン付けで入れ替えられるのでお勧めです!

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

QY300 更新情報

QY300のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング