ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

姫路カメラ散歩コミュの姫路近郊で撮った写真を載せるトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
写真は、たとえ同じ場所で撮影しても
上手いとか下手とかではなく
撮る人の感性によって、まるで違う世界になってくるように思います。

いろんな人の世界に触れて感化されて、いまよりもっと撮りたいものが撮れるようになれたら理想的です。

ここでは姫路周辺で撮影した写真を載せていこうと思いますので、参加よろしくお願いします。

その他テーマ別に写真をアップしていってもいいと思いますので、自由にトピ立てお願いします(* ̄▽ ̄)


コメント(315)

高岳神社のお祭りぴかぴか(新しい)

初めて行きましたが活気があって素敵でした目がハート
今日、夕方。カメラを持って新舞子に行ってみると偶然TVの時代劇の撮影してました。

鬼平犯科帳らしいです。着物を着た人が寺脇なんとかさんと原田なんとかさんです。



綾部山の撮影会。時間が合えば参加したいと思いますわーい(嬉しい顔)
おととい登ってきました、書写山です。
今年もホタル狩りに行ってきました。
姫路市安富町名坂。
一応ココも姫路市。かなり外れですが、ホタルは多いです。
ホタル撮ってきました。
場所は姫路市香寺町です。
だいぶ前ですが
手柄にある姫路モノレールを見に行ってきました電車

レトロ感がぷんぷん素敵でした目がハート
上郡の「かみごうりさくら園」に行って来ました。私はここは穴場だと思います。人は少ないし、何種類かごとに植え分けしてあり、長い期間楽しめそう!何より無料です。
マクロ撮影頑張ったので見てください。
立て続けですみませんが、うちの近所は桜でいっぱいです。今日も写真撮って来たので見てください。赤穂市北野中浄水場まわりです。
姫路近郊の定義に反するとは思いますが、岡山県和気町和気藤公園にて
安富町のあじさい公園に行ってきましたが・・・・

分かりにくくアジサイにもあまり会えなかった・・・勉強し直して再度・・・
赤穂市雄鷹台山の登山道!真っ赤な登山道!ドウダンつつじの登山道!です!
佐用町 清林寺の紅葉を見に行って来ました。

マイナーなポイントですが、最高でした。京都に行かずともわびさび味わえます。おすすめポイントです。
11/18には「もみじまつり」もあり11/25までライトアップもやってます。
山崎 最上山もみじ山

今年よ紅葉はいいですね!もみじ
桜のシーズンに梅を見る!
上郡 坂本梅園
兵庫県立フラワーセンター!チュウリップでいっぱいです!
たつの市新宮町のオープンガーデン!ちづちゃんの花園!要は他人の庭を見てきました!
姫路駅周辺を一眼片手にぶらぶらしてる時に
撮った写真です。
朝日を浴びる姫路城です晴れ
壁が少しずつ取れてかすかに見えるお城

待ち遠しいですね
仕事帰りにお城撮ってきました♪
クレーンとかはあったのですが、角度によって
この通り、省けますウインク

やっぱりやっぱり姫路城は、美しいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り287件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

姫路カメラ散歩 更新情報

姫路カメラ散歩のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング