ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

母恋駅コミュの年末あたりに、オフ会でもやりましょうか。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(14)

あはは 楽しそうですね。
東京在住の為、年末忙しすぎて参加無理です。
母恋祭りとかにあわせてなら帰れないわけでもないのですが
残念です。

>若しくは駅を宴会で使用とかできるのかな?ストーブ焚いてもらったりして…

無理でしょうね 一応、駅ですし
あれ?母恋駅って色々小さなイベントに使ってませんでしたっけ?ミニコンサートみたいなの開いたりとか。
きいてみたら案外OK出るかもしれません!
でも、時間帯が昼間になりそうですが…w
正月の母恋駅の中でオフ会、
というのはちょっとキツイのではないかと。。。。 
寒さとか。

という訳で、
どこかお店で飲食するとしたらどの辺がいいのでしょうか?
当日集まれる人数にもよりますが、
母恋駅付近で一番席数が多い飲食店ってどこですかねぇ?
トイレの状態とかよくないと思うしね。
さてさて場所は居酒屋になるのでしょうか?
楽しそうですね。
今 父に聞きましたが居酒屋なら 浜勝か他があれば と言ってました。
オフ会は居酒屋かビアガーデンでしました。
そんなくらいしか母恋にはなさげな気がします。
あとバー貸切?
浜勝がオススメです
焼き鳥、から揚げ、エビカルなど、3000円なら、もう食えませんってくらいでますよ
二次会には、同町のスナックチェリーがぴったりです
何時まででも付き合います(楽しければ、、)
ちなみに、母恋駅は夜は鍵がかかるナじゃないかと、、、
そろそろ年末が近付いてまいりましたが、お話など進んでたりするんでしょうか??
さて、母恋に帰ってきました!
集まりましょうか。
東京に戻ってきてしまった。。。。
浜勝とか、CHERRYとか、行きそびれてしまいました。。
次回の帰省では、必ずや行きますよ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

母恋駅 更新情報

母恋駅のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング