ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スピリチュアル★京田辺市コミュの今年初めのえんず癒しフェアーのお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさま、あけましておめでとうございます。富士山桜

今年はみなさまにとってすばらしい幕開けとなったでしょうか?ぴかぴか(新しい)

私は今年はすばらしい年になるような予感がしています。ぴかぴか(新しい)

今年もどうぞよろしくお願いします。

さて、えんず癒しフェアーのお知らせです。揺れるハートぴかぴか(新しい)
このフェアーは、このひと時を癒しの空間とし、みんなの幸せの輪が広がることをモットーとしています。ハート達(複数ハート)むかっ(怒り)

日時:1月29日(木曜日)
   10:00〜17:00

場所:京田辺市花住坂3−4−1
   平野邸 0774−62−7668

JR学研都市線松井山手下車徒歩15分

事前予約などはこちらに連絡ください
080−3548−6361 村岡

☆今回はYUMIKOさんのかわいい絵が初出展します。

また、宝石岩盤浴の体験会も実施しています。

ワイングラスヒマラヤ岩塩の販売 
今話題のヒマラヤ産岩塩は、数億年前の太古の海のエキスが結晶化した海の化石です。おいしいだけでなく、体、心、場の浄化に最適です。キャンドルホルダーや、岩塩ランプはインテリアライトとしても喜ばれています。贈り物にも適しています。

フェアー特別販売  ☆岩塩ランプを2割引で販売いたします。
販売商品  岩塩ランプ、キャンドルホルダー、食用岩塩、浴用岩塩アイピロー、盛り塩用岩塩、オーガニック蜂蜜、お香

りんごシードハウスのパワーストーン販売 

パワーストーン。それは無条件の愛を注いでくれる宇宙のエネルギー。
常に真実を語りかけ、癒し、勇気づけ、私達の心を魅了してやみません。
それは心の扉を開く鍵。真実の自分になれる愛のメッセージ。
石を感じ、石に優しい言葉をかけ、石と共に歩み続けるとき、
きっと大きな愛で貴方を導いてくれるでしょう。

ミニワークショップ オリジナルのブレスを作ろう
オンリーワンのオリジナルブレスレットをご自分で作ってみませんか?

AM10:30〜12:00実施 会費3,000円(材料代込)☆要予約 


バナナアグリ光

☆整体リラクゼーション・・・首や肩こり、腰痛など身体の疲れに整体リラクゼーション

☆リコネクティブヒーリング・・・このヒーリングは、宇宙のパワフルなエネルギーであなたを満たしてくれます。  どちらも30分3000円

☆スピリチュアルリーディング(チャネリング・タロットカード)・・・高次元のガイドは、あなたに今必要なメッセージを送ってくれます。それはあなたの魂からの声であり、本当の人生を歩むお手伝いとなるでしょう。  30分2000円

牡牛座Kuu

☆エネルギー整体(オーラクレンジングを含む)・・・頚椎から経絡に掛けてのエネルギーラインを整えます   30分2000円



チューリップkuu&サマディ

☆チャクラヒーリング・オーラクレンジング・・・あなたの不要なエネルギーを取り除き、必要なところにエネルギーを入れていきます。メッセージ・カウンセリング付き 30分1000円

☆レイキ回路のお掃除・・・一度レイキのアチューメントを受けたけど、最近使っていない、つまりを感じる方。つまりを取り除き、お掃除をさせていただきます。
 15〜30分  1000円

もみじちゅらまま&クワンちゃん

☆パステルなごみアート体験会・・・パステルを使っての絵が、こんなに簡単で、素敵に描けるなんてと感激しますよ。 楽しくて、わくわく之体験会。1回 1,000円 

アートYUMIKO

☆小さなメッセージカード(絵+メッセージ)・・・あなたの今の自分が読んでちょっとでも元気になれるカードをお創りします。1枚300円 、その場で描くオリジナルカード1枚1000円

山羊座宝石岩盤浴体験会

☆40分1000円 要予約 
  パジャマ、バスタオル、フェイスタオル持参でお願いします

パン販売コーナー 

☆手作りパンとお菓子の販売
手作りクリームパン、メロンパン、ドーナツ、クッキーなど、パンやお菓子を元パン職人が作ったものを販売します。

☆無茶々園の温州みかんとジュースの販売

☆長岡式酵素玄米の販売   400g入り 400円

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スピリチュアル★京田辺市 更新情報

スピリチュアル★京田辺市のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。