ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

平田 智美コミュの初めましてはここからで!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ということで初めましての方はぜひぜひコメント残してくださいねぇ〜♪
みんなでいっぱいからみましょう!!!

コメント(13)

はじめまして♪。
本日の山下久美子ライブで一目惚れしました!。
イイドラム叩きますね〜。よろしくっす。
昨日のライブ最高!
ドラムもかっこいい!
森袋選手さん>初めまして!!!
ほんとですか!!!うちも初めてみたときかなり度肝を抜かれました!!!笑
あんなかわいいのにすごいですよねぇ〜
4/22のトピックも作ったのでぜひ感想乗っけてくださ〜い☆

フルヤさん>かなりドラムきてましたよねぇ〜♪
楽器をしらない私が聞いてもヤバイと感じます!!!
フルヤさんも4/22のトピック作ったので書き込んでくださいねぇ〜♪
初めまして。惑星の頃から平田さんのドラムが好きです!
今更ですが、吉井和哉さんのツアーでもドラムを担当されてましたね。
氣志團四天王ツアーにも参加されるというので楽しみにしていたら東京は不参加みたいで・・・(´・ω・`)ションボリ
ハトさん>そうなんですか!!!
まだまだ平田さんファンが短い私にもどんどん平田さんのよさを教えてくださいね!!!
吉井さんのバックでたたいている平田さんのドラムも見てみたいですよねぇ〜
ハトさんは見に行かれたんですか??
氣志團四天王も見に行きたかったです。。。
でも、お金が。。。切実です。。。
はじめまして。
トモミダイナミクスでも時々話題に上る宇宙ロックのまちまちです。
mixiに入ったばかりでここを発見しました。
よろしくお願いいたします。
はじめましてー
惑星のBIRDで平田さんのドラムに惹かれ、はまりました
I Don't Careも見に行きましたが、最近はさっぱり見てないです…
よろしくおねがいします
はじめまして。

清水さんとユニットをやるなら惑星やってくれよーー!!
…と、思ってしまいますが女ドラムとして憧れの1人です。
私もドラムやってます!!と言ったらすごく優しくお話してくれたなあ。

最近しばらく拝見してませんが、また見に行きたいです。

よろしくお願いします。
はじめまして。
吉井さんのサポートをされていた映像を見て、パワフルなドラミングにやられてしまいました。

和製シンディ・ブラックマンみたいexclamation ×2

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

平田 智美 更新情報

平田 智美のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング