ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フリオ・メデム JULIO MEDEMコミュの新作

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
この間までJulio Medemの地元に留学してました。
彼は新作の撮影をほぼ終え、編集に入ったところだそうです。
フランスの女優を使ったというような話も聞きました。
日本で公開されるようになるといいですね。

コメント(4)

情報ありがとうございます。

IMdbによると、『CAOTICA ANA』というタイトルのようです。
http://www.imdb.com/title/tt0456340/

juliomedem.orgにも情報がありました。残念ながら、私には読めませんが。
http://www.juliomedem.org/caoticaana/index.html

シャーロット・ランプリングが出演していますね。どうにかして見たいものです。
juliomedem.orgの記事を要約しますと、
新作はAnaという主人公の18〜22歳までの人生を扱ったもので、
旅物語、といった感じのようです。
その過程を通じて、Anaは
自分の人生と、22歳で死んでしまった他の若い女性たちの人生とのつながり、彼女の無意識の世界を発見していきます。

製作スタッフは他の作品でおなじみの面々、
特に「ナイロビの蜂」で音響部門のアカデミー賞に輝いた、
Alberto Iglesiasの音楽が注目されます。

そして、技術的に、この映画は
「スターウォーズ?」などハリウッド映画で使われている
Sony HDcam 950という高性能のカメラを使用する
ヨーロッパで製作された初の映画になるかもしれない、
とのことです。
なみさん、記事のご紹介ありがとうございます。
なんだか催促してしまったような気が。すみません(笑)。

タイトルからしてそうですけど、やっぱり『アナとオットー』を連想してしまいます。
Anaはたしか、フリオ・メデムの娘さんの名前ではなかったかと記憶しているのですが、ひょっとしたら違うかもしれません。
今度は舞台がアメリカや他の国にも移るそうなので、かなり感じは変わるかもしれませんね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フリオ・メデム JULIO MEDEM 更新情報

フリオ・メデム JULIO MEDEMのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング