ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ロジェストヴェンスキーコミュのロジェストヴェンスキーとモスクワ放響とのチャイコフスキー全集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。

この12月に、待ちに待った歴史的名盤(70年代の録音で、LPでは好く聴いていた)が、ヴェネツィア・レーベルから出ました。http://www.hmv.co.jp/en/product/detail/3944158(VENEZIA)
お聴きになられた方もいらっしゃると思いますが・・・
ボーナスとして(?)の「マンフレッド」「1812年」「ヴァイオリン協奏曲」「ロココ主題」の追加収録は嬉しかったものの、肝心のメイン交響曲6曲の音を聴いてみて、がっかりしてしまったのです。
どう表現すれば良いのでしょうか?・・・私には、ダイナミックレンジを圧縮した様な感じがするのです。

そして、ほとんど裏切られた気持ちのところに、それこそ間髪入れないほどでの本家メロディア・レーベルから2月に出るとの情報を得たのです。
http://www.hmv.co.jp/en/product/detail/3982758/(MELODIYA)
もしかすると、こちらならば良いのかな?などと思ってしまう(購入を検討する)自分がいるのです。

皆様は、どの様に思われますか?

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ロジェストヴェンスキー 更新情報

ロジェストヴェンスキーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング