ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

KINEATTICコミュの3RD THEATER SELECTION『緑の果て、今日の夢』上映情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1月24日(月)〜1月28日(金)
3RD THEATER SELECTION『緑の果て、今日の夢』(2009年/SD/75分)

監督:セツダトモイチロウ 出演:時任亜弓、岩田ゆい、奏谷ひろみ、佐藤幹 他

ABOUT:USTREAMによるオンライン映画祭『3RD THEATER FESTIVAL 2011』の応募作品から毎月1本選ばれる入選作(全12作)を上映するMonthlyレイトショー。1st Seasonの第7作目は、2009年にKINEATTICで上映され好評を得たセツダトモイチロウ監督による長編第二作目。

STORY:夢もなく、ただ生活しているタクシードライバーの今日子。ある日、盲目の少女みどりをタクシーに乗せる。不器用だけど生きようとするみどりに、今日子は過去の自分の姿を重ねる。今日子はみどりを施設から連れ出し、彼女の母のもとへタクシーを走らせる。その旅は盲目のみどりにとって、世界に色が付いていくのと似ていた。はじめての世界は色に溢れ、夢に満ちていたが、やがてそれを失う時、二人には何が残るのだろうか。「この広げた指の先が、私の世界の果て・・・」「・・・この世に、果てなんかない」

SCHEDULE:20:00

OFFICIAL SITE:http://ameblo.jp/midorinohate-kyounoyume/

※本作品はオンライン上映として当館サイトTOPページのUSTREAMスクリーンにて上映されます。観覧は無料です。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

KINEATTIC 更新情報

KINEATTICのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング