ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

宮城県塩釜高等技術専門校コミュの皆さん何期生? もしくは何年修了?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ども、とぴ主ゾンビ手です。いやーもうすっかり廃校なってしまいましたね。僕の時代は修学旅行(研修)やイベント行事など
沢山合ってお得?極まりないと思いましたよ。なんせ無料学園
ですからね。白石なってからはイベントは省いた様ですね。
スタレーンでのボウリングや卓球場での消化訓練など、思い出しますね。

コメント(24)

お疲れ様です。
あたしゎ白石時代の5期生デス!
懐かしいですね・・確かにイベントごとは
全くありませんでした(ノ_・、)でも,楽しかったです!
はじめまして!

私は廃校の2年前に修了しました。情報処理科です。
ゾンビ手さんとは在学時期1年かぶってるのでしょうか??

あのころはホント自由で楽しかったなぁ。
イベント満載でしたね。

イベント以外でも、
毎年七夕に校長先生が竹を取ってきてくれてみんなで短冊つけた事、佐藤先生のパラオの話、校門の前に放置された、なにやら圧力かけてる黒い車とか。
思い出は尽きません・・・。
でゅんこさんカキコ有難う御座います。
在学は1コか2コ違いかも知れませんね。

僕は通信の方でした。校門前のは右翼の車っぽかったですね。
今は片付けられたようですが。
この頃って1歳に重要があったけど、今思うと1年働いて入学
したらすごくお得ですよね。バイト代以上収入あって無料ってすごすぎ。
はじめまして 適当に探してたらたどり着いちゃいました

'98 情報処理科 卒業です
担任は佐藤先生 授業中 よくパラオの話してましたね

今は白石で教えてるらしいですね
はじめまして、ワタシも '98 情報処理科卒業生です。

なんか懐かしいですね。課題はさっさと終わらせて、ゲームばかりしていた記憶でイッパイです。
あたしも98年卒です手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

佐藤先生と結婚したかったのになぁむふっ
たそがれさん、はじめまして。
一緒に勉強した方なんですよね…、全然わかりません(笑)

てか、佐藤先生モテてたんですか…。知らなかった。
惚れてたのはあたしだけだと思ってましたゎボケーっとした顔

私は、学校がおもしろくなくておもしろくなくて、毎日が苦痛でした…。
思い出の欠片もありませぬ…

そんさんも、誰なんだろう…
ワタシはPANDAさんが誰なのか、予測できましたよ。
ワタシは当時のこととか書いてないので、予測つかないでしょうが
chokoboさんとは、お互いに正体知ってますね。
たそがれさんが誰なのか・・・予測がつかないです。

もう、10年前のことになるのか〜 何か思い出したら日記にでも書こうかな…
そんさん

まったく誰なのかわかりません(笑)
ボケーっとした顔まったく…
さっぱり…手(パー)です

あたし、あのクラスで話したことない人、普通に居たし、名前とかも知らない人居たしなぁ(笑)
PANDAさんとは、話しをした事なかったと思いますよ〜
念のために、ワタシは♂ですよ。

当時の思い出を1つ
 1年の頃に電気ポットを持ってきてコーヒーやらカップ麺やらを作ってた
 人間の一人です。
 その後、学校で各クラス分準備してくれましたが…
あたしも今年はじめくらいに利府のジャスコで奥さんと娘さんと歩いてたカズミみたけど、なんだか疲れきってたものバッド(下向き矢印)


そんさんのエピソード、そんなことがあったなんて1ミリも知らなかったよ(笑)
だいたい、自分がお昼どうしてたかも思い出せないし冷や汗


話したことないんだぁ…
んじゃ、わかんないよねぇ手(パー)(笑)
しばらく見ない間に、ずいぶんメンバー増えていたんですね。うれしいぴかぴか(新しい)
佐藤先生、やっぱりモテてたんですね目私も卒業後、県庁で働いている佐藤先生に会ったことあります。
今はまた教職についているんですね。

当時、お昼はほぼ毎日ミニカップラ食べていたので電気ポットにはかなりお世話になってました!
実はそんさんのおかげだったんですね〜湯のみ
はじめまして

情報通信技術科の1期でした。平成6年卒かな。。。
皆さんよりも、結構前の期になりますねあせあせ
毎年、冬になると東塩釜駅から学校までの
凍えそうな通学路を思い出してますげっそり

どうぞよろしく
はじめまして。

無線通信課 平成元年卒です。
佐藤(邦)クラスでした。
もちろん寮生です。

当時は「旦那」と呼ばれていました。
電鍵を叩く素振りが寿司屋の大将みたいだからだそうです。あせあせ(飛び散る汗)
「ダンナ〜 何握りましょうか〜?」ってな具合

懐かしいので登録しました。
よろしくお願いします。
>>[19]
お久しぶりです
赤いシルビア乗ってたよ
まだここみてるかな?
はじめまして
平成元年無線通信卒です
門の前によくうるさい赤い車停めてました車
2日前に連絡取れる4人で集まりクラス会やりましたよ

もしここ見ていたら次は夏に集まりたいので連絡ください。

懐かしすぎて皆様よろしくお願いします。
平成元年無線通信科卒。カーネル松岡さん、おいどんさんの同級生です。たまたま検索かけたら見つけました。このときのクラスは佐藤邦先生含めてなんとも個性的なメンバーてしたね(笑)皆さん元気そうで何よりw

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宮城県塩釜高等技術専門校 更新情報

宮城県塩釜高等技術専門校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング