ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

乾くるみコミュの乾くるみ好きが選ぶオススメの作品

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
同じ乾くるみファンなら似たような作品が好きだという可能性が高いですよね?

さっき読み終わったコレが面白かった!
とか
自分が一番好きな本はコレ!
とか流行の本から、乾くるみに引けを取らないガチガチのミステリーまで思う存分語り合いましょう。

コメント(7)

先日入ったばかりの若輩が勝手にトピック立ててしまって気に触った方が居ましたら申し訳ありません。

簡単に手に入る乾くるみの作品は読んでしまい、他に面白い本を探しているのですが、他の人のオススメなんかは趣味が合わなかったりするんで、同じ作家が好きな人達に教えていただければと思いました。宜しくお願いします。

ちなみに自分のオススメは、超有名な作品ですが太宰治の「人間失格」です。
なんか厨二っぽく「俺ってカッコイイだろ?」的な感じが最高で、高校の時読んで衝撃を受けました。読書にのめりこむきっかけになった本です。
伊坂幸太郎さんとか、有川浩さんとかは王道過ぎですかね(汗)
最近読んだものでビブリア古書堂の事件手帳。これは面白かったです!後半とまらなかったです!(^^)!あと有川浩さんの阪急電車。手放せない1冊になりましたぴかぴか(新しい)
五十嵐貴久さんオススメですね!
リカとかfor you とか。
最近は乾くるみさんにただただはまってますが笑
米沢穂信さんの、ボトルネックがオススメです♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

乾くるみ 更新情報

乾くるみのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング